ユリッチ姫様
もう、7月8日ですね。夜中になってしまいました!
主人の株は利益にして、2万でしたので、40万もの借財をどうするのかと
心配していました。。ので、喜びではないのですが、
お金を払わなきゃと思ったようで、仕方なしの損切でございました。
そうそう、西洋占星術とは星座で太陽がいる星座を○○座と呼んでいるのですが、たとえば私が株座あ~ちゃうーかに座なんですが、一年に一度かに座の私の太陽のところに、今宇宙で動いている月、太陽、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星といます星たちの、太陽が生まれた瞬間の自分のかに座の太陽の上にちょうど重なります。星たちはみな、周期をもって私たちの上を動いていると計算されていますよ。例えば、月は28日で1か月、生理周期とおんなじです
よく今年は運がいいという話を耳にするのは、幸運の木星、ジュピターさんが
一年間ある星座に居座ることを今年運が良いねといいますが、2014年7月の中頃から、しし座に木星がはいりますよ。
なので、芸能界、モデル会、投機、アパレル、などはよい方向にいったり、しし座の菅野美穂の旦那様の堺正人さんなんかは、注目されます。(と私が昨年予言しております!)
誰でも同じようにお誕生日には重なります。
そんでもって、夫婦になると、太陽を主人とたとえ、月を自分とたとえたり、
太陽を魂、月を幼少期とか心理、精神、とかのたとえがありまして、
夫婦になると自分の太陽を主人にあげて、主人の月を自分がもらうという夫婦交換のような
関係になることを結婚して、6か月くらいすると影響がお互い強く出てくると占星術ではいいます。
なので、夫婦とはお互いの影響をもろに受ける関係なんですよ。そしてお子さんも同様に。だから、運勢のよく、家庭運のよいお父さんとお母さんがいて
その子供さんの太陽や月がよいものだと、関係性がとっても良くなります。
という奥が深い話なので、、
株というと、占星術では12個の部屋のなかで、5番目の部屋の恋愛、子供、投機、レジャー運などのお部屋の環境をみて、占います。
なので、私も統計を取ると、自分が利確するときは、5番目のお部屋にお月さまが入るときに多かったです。
これも今研究中です!
でもね、まだまだ、株の世界は本当に予測がつかないことがあるので、こまっております。
ただ、マツダが8月に株を形態をかえるようで、100株単位で購入できるようにするとありましたので、この7月には株価を上げるべくなにかをするのではと
期待をしておりますが、、、どうなることか。
ユリッチはとっても才能がある女性なので、絶対に成功運を持っておられると思います。
なのでどこまでも応援しております。。
自分の感をしんじてくださりませ~~(´・_・`)