akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3231件目 / 全3489件次へ »
ブログ

05/30 為替動向

69be36569   6ea639175  

まず、最初に言っておきます。NYの商品価格によって大きく変わる可能性があることを想定しておきましょう。そして、月末には何が起こるか分からない。短期的なポジションであれば、持ち越さずにさっさと始末して週明けから攻めていくことをお勧めしますが、世の中そうはうまくいかないもの・・・うまく売買をしていきたいですね。

ドル円は1ドル105円40銭。安いところからは回復したとはいえ、ちょっと様子見の展開が続いています。売買するのはちょっと遅くなることを覚悟で米国の動きが分かってからのほうがよいかもしれません。

ユーロ円は1ユーロ163円30銭台。ドイツの小売売上高の結果がよろしくないのですが、堅調です。ただ、若干割高に思える節はあります。株価の動きを見ながら上値で売るのがベターか。

ユーロドルは急反発。1ユーロ1.55ドル台に。買われすぎかなと思います。RSIは70台、ストキャスは80台。MACDも急上昇。今75日移動平均線をぶち抜くところにありますが、ここからが勝負です。あわてずにここは様子見で。

豪ドル円は100円80銭前後。ちょっと飛んでますね。売りサインが出ているので、安いところで仕込んであるのならこの辺で始末しておきたいところ。ひょっとしたら修正されるかもしれませんが、あまりお勧めはできません。売りから入るとうまくいかないんですよね、高金利国の通貨は(苦笑)。
キウイ円は80円30~40銭台を行ったり来たり。さっきから横ばいなんですよね。テクニカル的にも明確にサインが出ておらず、はっきりいってここは攻めづらいです。おとなしく相場が動き始めるのを待ちましょう。

ポンド円は1ポン208円前後。じわりじわりとポン安に来ています。ストキャスは80台なので、売られる可能性は高いです。上ぶれしたところで売っておきますか。

きょうも、慎重に売買を行っていきましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。