dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ277件目 / 全854件次へ »
ブログ

あぁ、松島や松島や…

5abdb3f28   A0d59a803  

東日本大震災の地にやってきた
東北の復興はまだまだとは思うけれど
住んでいる人々は前向きだ
懇親会は大盛り上がりだった

日本の皆様
まだまだ人力も資金も足りませんぞ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2014/6/28 09:13

    お早う御座います

    とうとう震災の地に行けましたね

    住んでいる人の力になれたでしょうね

    ところで発表の方はどうでした

    この様子では上手くいったんでしょうね

    そちらの方が気がかりでした流石dendenmusiさん

    これからも頑張って下さい

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/6/29 00:15

    ボニートさま


    30分ほど前に戻りました

    時間がなく携帯も見る時間もありませんでした

    すみません

    反省は残るものの何とか無事に発表を終えてきました


    あとは眠るだけです^^


    とりあえず何とか仕事を続けていけるでしょうか?笑


  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/6/29 15:58
    松島、復活したんだぁ。

    なにこれ?
    カキ?
    ね、もしかしてカキ?
    どうみてもカキだけど!
    ずるいじゃん! じぶんばっかぁ。

    おつかれさまでした。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/6/29 20:26
    1975155a7 
    もりぎんさま こんばんは

    松島も海側はまだ一部再生していないみたいです
    松島が防波堤になって
    町の人は被害が抑えられたと…
    松島さまさまですね

    この画像は食べ放題している方に撮らせていただきました
    私はセットでカキと牡蛎ご飯、牡蛎の味噌汁を頂いてきました
    旨し^^笑

    仕方ないなぁ
    画像で笹かま^^
  • イメージ
    walterさん
    2014/6/29 22:18
    松島に行かれたんですか?
    明日仙台までは足を伸ばすんですが、時間の制約もあり
    信州へとんぼ返りも予定です、、、、

    往復で1000kmは越えますが
    1000kmなら北海道まで行けるでしょうか、、、
    流石軽トラなんでやめておきます。
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/6/29 23:09

    walterさま こんばんは


    石巻まで症例発表に行ってきました

    練習不足もありましたが

    何より人の前での発表も久しぶりだったので

    緊張しまくりました

    日中の気温も周りの環境も北海道と似た感じだったのが

    ちょっと救いでしたが

    研修先で震災の前と後の写真集を見せていただいて

    それを乗り切ろうとする人々に勇気というかパワーを頂いた感じです


    長野との往復

    そういえばご希望のものが見つかったと日記に書いていらっしゃいましたね

    長旅になりますが

    事故なくお出かけくださいね

    いつの日か北海道まで足を延ばしてくださいませ

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2014/7/5 11:25
    dendenmusiさん、こんにちは(^o^)

    > 懇親会は大盛り上がりだった

    大変な中にあっても、こういうの、うれしいよね♪
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/7/6 22:59

    こうちゃん こんばんは


    あれ~?

    全部返してなかった^^;

    ごめんなさい


    懇親会の中心は石巻の方たち

    施設見学の後 研修があったのですが

    そのごくろうさん会も兼ねていて参加することが出来ました

    もちろん夕食込みですが


    ホント皆さんとっても元気で

    逆にパワーを頂いちゃいました


    石巻の高齢者さんたちはきっと安心して老後を過ごせるんじゃないかな?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。