akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3235件目 / 全3489件次へ »
ブログ

月末です。今日の為替はどうなるの?

69be36569   6ea639175  

月末なので何が起きてもおかしくはない・・・ということで、今日の為替予想をしてみますか。たぶんさっきと書いていることがちょっと変ってるかもしれません。
まず、ドル円は1ドル105円50銭。先ほどから安定して動いてます。はたしてえんやすになるのか気になるところではありますが、今のところは買われすぎというわけではないので、直近の高値でも狙ってみますか?ただ、月末の戻り売りには注意しておきましょう。

ユーロ円は若干切り返して163円70銭。もみ合いなのねん。RSI・ストキャスは買われすぎを示してはいませんが、ここは様子見で行きましょう。株が上昇すれば買ってもいいかも。
ユーロドルは・・・あまり変わっていないんです。日足でみるともう少し下げる余地はありそうなので、ここは日足ペースで下げ止まるまで様子見。

NZドルは82円30銭台。4月の住宅建設許可件数は前月比で82.1%増加したことにより買われている模様。5分足でみるとボリンジャー突き抜けて買われすぎかな・・・とは思うのですが、RSI・ストキャスはまだ70越えはしていません。ここはどう攻めるべきか。株式市場を待って動くか、それとも83円台を狙うか。とにかく、指標が好結果なのでいくら買われすぎでも売りから攻めないほうがいいとは思います。
豪ドル円は・・・昨日ロスカットが入ってしまったので恨み骨髄なのですが、比較的堅調。日足でみると買われすぎではあるのですが、上昇トレンドとなっているので、売りから始めるのはかなりリスキー。転換点は100円00銭ですかね。そこまで待ってみますか?ま、個人的には100円まで下げれば買いを入れたいような気もしますが。

ポン円は208円30銭台。ストキャスが買いサインを示しています。この辺で買いを入れておきますかね。それがいいかなー。

キャナダドル円は106円60銭。安くなったところからチョイと反発しています。107円を狙ってみますか・・・と言いたいところなのですが、まずは今日の高値をクリアするかどうかですね。

あとは今日の日経平均次第。ドルが105円で安定していることで買いが進むかな?とは思うのですが、今月は月末で指標発表が相次ぐため、要注意。
結果によっちゃとんでもない動きをするのが月末なので、株も乱高下する可能性があります。為替の場合はあまり持ち越しはしないほうが無難かと思います。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。