収益性
51
活発度
0
人気度
50
収益量
50
投稿量
49
注目度
49

akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3236件目 / 全3489件次へ »
ブログ

円安ですね

69be36569   6ea639175  

ドル円は1ドル105円60銭前後。原油が下げたので買われても仕方ないか。とはいえ、かなりの円安水準で、買われすぎかな・・・と思います。あとは株価次第ですね。

ユーロ円は乱高下しています。欧州株の不調とユーロ安ドル高の影響ですかね。ちょっと今は手を出さずに、様子見をしたほうがいいかもしれません。

ユーロドルは一本調子で下落。ここまで下がっていると見ていて美しいものがあります。今のところドルが強いので、買いを入れるのはまだ早いですね。原油価格が本格的に上昇するまで手を出さないほうが無難かも。

ポンド円は・・・あれよあれよと208円台に。208円50銭。えっと・・・いつ下がるんですかね?日足でみると完全に上ぶれしているんですね。たぶんいずれ下げが来るかと思いますが・・・209円まではいく可能性があるのが困るところ。高値の208円92銭に近づくか?

豪ドルは乱高下。やっぱり101円の壁は厚いですね。当分は乱れる可能性があるので、下げたとことを拾っていくのがベターかも。
キウイ円は82円25銭。乱高下中ですが、今はちょいと下落。もう少し下落する可能性はあるものの、82円30銭はねらってもいいかもしれないです。

さて、NYの原油ちゃんがお安うなっちょりますね★1バレル126ドル台。暖房油が在庫増や月末ということで大幅下落。その影響で原油やガソリンもずるずる下げてしまいました・・・。そのおかげで貴金属も狂落しています。国内では円安の効果があるとはいえ、ちょっと楽観できない状況です。最初の下げが少なければ売りで入ってもいいのですが、いきなりどばっと下げたら手を出さないほうが無難。

で、株式は・・・NYが上げているものの、ここまで商品価格が下げると資源・エネ株に影響が大きいとですね。ひょっとしたら日経平均も資源主導の下げとなるかもしれません。そうなると円高ドル安という可能性もありますので、取引は慎重に。






↑クリックお願いします。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。