金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ290件目 / 全340件次へ »
ブログ

日経強いじゃん/東芝アゲイン

87ac69010   50c4420be  

 こないだアメリカが爆下げしたときからこっち、ノーポジションだったので、その後の上げたり下げたりしてるのを様子見してた。昨日は日経平均のローソク足が陰線で、5日線も25日線割りそうだったので、まあしばらく下げかな、と思ったら、いきなり今日大陽線ひいて反発してるじゃないの。前回安値の13500円近辺だったけど、はっきり安値切り上げてきた感じ。

 昨日は、ちょっと円安とかTOPIX先物の手数料無料とかいろいろあったけど、それだけでも無い、底堅い感じがするなあ。25日線が下値抵抗線でサポートになっている。というわけでここは買い出動すべきポイント。と思う。(自信はいつも無し)

 年初来高値でブレイクの東芝(チャート)6502を。個人的にはなんかこないだ買って損切りしたばっかりだが、んなことは関係ない。年初来高値でブレイクした割には、25日線と乖離が少ない。注文方法は、成行きだと寄り天井にやられるリスクもあるで、920円指値買い、逆指値(ロスカットオーダー)は840円。前回安値のちょい外側。

 あとブレイクは東京エレクトロン8035、押し目買いならキャノン7751、ホンダ、ぐらいなかあ。自分は東芝を今度こそ。丸紅も行きたいかな。っちゅーわけで以下の通り注文。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。