バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全667件次へ »
ブログ

トレードに疲れました。

デイ、スイングは疲れました。

 

それで、銘柄を決めて今年一杯は保有する。!

 

1銘柄目 4689 yahoo     20万株

2銘柄目 3843 フリービット 5万株

3銘柄目 9424 日本通信    50万株

 

 

 

この3銘柄で今年の売買は終了です。

 

 

トレードの時間がまるまる空くので時間を無駄にしない様に心掛けます。(*゚▽゚*)

 

 

 

7件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/6/10 16:41

    ご無沙汰してますぅー

    ボロ儲けで勝ち逃げですか

    お疲れ様です

    あとは・・・

    新事業のための準備ですか?!

  • イメージ
    バラの会さん
    2014/6/10 16:56

    おちゃちゃさん

     

    新事業は人に任せました。(*゚▽゚*)

    甥っ子はその人に使って貰ってましす。w

    甥っ子~( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ(笑)

     

    この間の投資した企業の状況も把握しませんと

    年内上場が目標ですからね~(´・ω・`)

     

  • イメージ
    masa_takaさん
    2014/6/11 00:02
    保有して売らない勇気はすごいです。私はそこそこ利益がのってくると心配になって売ってしまいます。
    まあそれぞれスタイルですね。楽しければそれでよしと。
  • イメージ
    バラの会さん
    2014/6/11 07:09

    masa_takaさん

     

    11月の LINE 上場に関連した銘柄です。

    そんなに悪くないでしょう。w

     

    時間の合間に値動きを見る程度で企業の業績を調べたりの時間がありません。

     

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/6/11 20:56
    lineと言うより激安スマホのシム銘柄ですよね(笑)

    ポンツーとフリービットは人気なので、かなり割高です。

    フリービットは13日の金曜日が決算発表日です。
    決算期待で高騰しているので、2000円前後で乗るのが怖いです(^-^;
    上方修正の可能性もありますが、予想値より下だと投げられるので。
  • イメージ
    バラの会さん
    2014/6/12 07:06

    にゃん7さん

     

    FB は平均1485円です。

    日本通信は平均320円です。

    ヤフーは平均534円です。

     

    GPIF期待の銘柄です。(多分?)w

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/6/12 07:10
    流石ですね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。