りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7490件目 / 全8310件次へ »
ブログ

延命治療中。あ、わしね。死にぞこないじゃないよ。

どうやらなんとかなったというべきか。
下手な治療中というべきか。

踏まれてた売りポジが(もしやお代官様のおかげ^^?)、マイナス半減してさらに一部高い売りポジは(薄いけど)利確できた。
普段は自信満々だから両建てなんかしないんだけど、ここんとこ自信喪失でね、売りポジ半分残したまま、買いポジも作ってみただよ。

こりゃ、なんかちゃんとしたトレードに見えねーだ。
おらは反省すべきか?

8件のコメントがあります
  • イメージ

    今日も乙です。^^


    自分のおかげか わからいけど 売ったよ!

    今日のすっ高値で。

    何だか 禁煙してから ぼけーっとするし、脱力感すごい。

    悲壮感というのか・・・禁煙鬱とやらか?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/9 17:50
    お代官様、今日は神様に見えるだ。

    というわけで、ほんのお礼に↓

    > 悲壮感というのか・・・禁煙鬱とやらか?

    これは、まさに大きな一山だ。これ乗り越えると、気力充実してくるよー!
    がんばっておくんなさいまし!
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/6/9 18:21

    もう買いは持っていない占い師です。


    売りは三浦工業とあと一銘柄。


    いつでも空売りする用意が出来ました。


    あせらずにいきましょう。w


    でも売る銘柄多すぎて困ります。

    なるだけ半分の株価になるような奴を

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/9 18:27
    一歩さん、こんばんは。

    さすが貪欲。

    わたしは、東証1しかしないので、濃いのはなかなかないです。

    (あ、でも昨年から倍になってるか。なら半分もあるかな^^?)
  • イメージ
    リサちゃんの  逆襲
    こんにゃろーー
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/9 20:25
    あいにく足が短い(TT)
  • イメージ
    あなたー   5時には 家に帰ってきてくださいね!
    残業とか言って  どこ行ってるの

    知ってるんだから! 1万円で釣りくる やすい女 (笑う)
    あーた ほどほどにね 
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/9 21:37
    あいにく、そっちの足も短い(TT)

    とかなんとか言ってる間に先物とか下がり気味になってるけど、おいら知らないよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。