tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2359件目 / 全2589件次へ »
ブログ

今日の下げの原因はアルカイダ?

[ワシントン 27日 ロイター] 米連邦捜査局(FBI)によると、アルカイダは今後24時間以内に新たなビデオをウェブサイトに流し、西側諸国への生物化学・核攻撃を呼び掛けるとみられている。
 FBIの報道官Richard Kolko氏は27日、このビデオについて国内の捜査機関に警告したと語った。
 報道官は「われわれはビデオテープが流されるとの情報を得ており、捜査機関に警告した」と述べた。
 報道官によれば、この警告は所定の安全対策で、米国内1800の捜査機関に送られた。
 米ABCニュースは、FBIの情報として、直接的な脅威を示す証拠は存在しないと伝えた。
 報道官は、アルカイダがジハード(聖戦)を呼びかけたとの情報は、イスラム系過激派のウェブサイトを監視する複数の組織から収集されたと述べた。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/28 22:42
    こんばんは。

    そういっている人もいますが、アジアが上昇した理由になっていません。素直に円高が進んだ結果でしょう。朝方3時ごろピークに午前中は円高、午後4時ごろは円安になって、1円以上もドルが上昇です。明日はこれでいいでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。