アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ543件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場

NYダウの上昇で弱き派も強気になったか?ノーポジを自慢していた人も上放れを予想か?ECBは市場は予想していた。ユーロが量的緩和しないとユーロ安にはならないので市場は期待などで織り込んでいくんだろうねぇ!米国金利上げてくれたけど、ユーロが金利下げたので上げにくいのかな?日本も次の消費税増税が決まるところまでは上げていくんだと思っているけど・・・・米国もいつ金利が上がるかを考えないと・・・・

5月の後半市場の空気が変わったのを感じない人は中々勝てないと思うけど・・・・

そういう自分も今の時期強気なるも利食いも最優先になるけど

為替はドル>円>ユーロの関係は変わらないと思う

リスクオンの円安、米国経済強いドル高、ドルも強すぎると

金融緩和が終了が終わりそうだし・・・・

金利の受給面も大分改善されてきたみたいだけど金利はまだ上がるには時間がかかりそうかな?

また 月曜日株が欲しくなるけど(笑)

NISA枠14800しか残っていないけど5分ぐらい考えて今指値した!変えると100円の残し

6件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2014/6/7 11:56
    こんにちは

    思いのほか、ダウが強いですね
    もう天井かと思うと、反して上に向かう、、、
    もうはまだなり  を実感させられます

    いろんな要因が絡み合っての結果でしょうが
    難しいものですね

    週末ごゆっくりお過ごしください。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/6/7 13:21

    リスクオンですね
    欲しい株がいっぱいあるので目移りします(笑)
    今から買うと高値掴みしそうで怖いですが。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/6/7 17:15
    10日にどっちかに大きく振れそうです。
    いや、日経平均ですが。

    個別は出遅れ循環物色に入ればなんでも上がる。
    いや、そうなってほしいものです・・・・。

    調整気味の日本通信・・・気になって仕方ないです。
    いつ買うか。


  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/7 23:50

    walterさん

    こんばんは

    NYダウ、ナスダックもFACEBOOKとかアップルなど高値圏でもないし

    個別が読みずらいのでNYダウなども難しいです。

    ECBのマイナス金利は自分は賛成です。本当なら量的緩和の方がおかしい気がします

  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/7 23:53

    にゃん7さん

    こんばんは

    第2陣が動き出した感じです。

    第三陣も動くと思うし・・・・

    第一陣も下がれば上がりそうです。

    PTSでは20個中7個も上げています。

    ちなみに2つ下げているけど

    こんなに買われているのも珍しいと思うけど

  • イメージ
    アジアさん
    2014/6/8 00:07

    もりぎんさん

    こんばんは

    >10日にどっちかに大きく振れそうです。

    困るんですが??対処できない!

    金曜日出遅れ株が上げていた感じする

    自分の持ち株もチャート良さそうだし・・・

    日本通信は自分が売りと書いて、チャート崩れ、材料でぎりぎり+2σ戻す。

    なんか引け際の上げが漏れていた感じの上げ

    材料が少しわからん内容だった!SB、KDDIが回線を貸してくれるのか?

    そして次の日+2σ戻らないために調整・・・

    本当に欲しい株はすぐに買うべき

    試し買いで買い下がる

    買い下がり方も考えないといけないけどねぇ


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。