スモーカーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ72件目 / 全193件次へ »
ブログ

来週はビックチャンスですか

来週からの3週間は良い思いが出来そうですね(笑)

 その後ですよねー・・・読めないでねー・・・統計的にはダウン傾向ですけど今年は?

  7月ダウン 8月ダウン 9月大幅ダウン で やはり 6月儲けて2か月休み

 9月に買い出動が良いですかねー または7・8月は空売りで遊びますか

 まあ 先がわからないのが此の世界ですからゆっくり行きますか

4件のコメントがあります
  • イメージ
    aporochokoさん
    2014/6/7 19:41

    スモーカーさん


    ほんと 来週は 何でも上がりそうですね!


    でも 上がったら 必ずさがりますよね


    上がる時は80%の企業があがり、下がるときも同じ


    皆で 渡れば怖くない 交差点ですかね


    あょょょょょょょょょょょ

  • イメージ
    aporochokoさん
    2014/6/8 19:16

    スモーカーさん


    スモーカーさんが、前に投資していた石炭に


    アポロ 1万 つぎこんでみました。


    どうなることやら  あょょょょょょょ



  • イメージ
    aporochokoさん
    2014/6/9 17:44

    スモーカーさん


    アポロまたマイナスから、はじまりました。


    スモーカーさんみたいに プラスでないといけませんね!

  • イメージ
    スモーカーさん
    2014/6/9 20:50

    あはははは こんばんわアポロさん 石炭は大きな夢ですよ

     実は15万株持ってたんですよね「信用で」どんどん縮小しました

     でも夢は諦められないんですよね・・・しつこい・・2万持ってます

     赤字12万です現在・・でも先週買ったみずほがプラス16万「今日現在」

     2万の株数合わせにて帳尻合わせしておいたんですね・さらに4246購入し

     20万のプラスが出てます、しかしマルハニチロは1千株で様子見し

     マイナス1万円・・・今現在の信用取引です・・現物は神戸製鋼1万

     持ってますよ・・これはマイナスですが塩漬けで気にしていません

     実際に動かしているのは信用だけで現物はタンポで眠らせています

     タンポは、コークス・みずほもありますよ・・合計3社ですね「塩漬け」

     ジョイフル本田が予想通り4500円に今日なりました・そろそろ買い出動

     見てます 4000円の下値も出てますからもう少し見て間で買います

     戻り5200円で処分計画短期です6/18配当権利最終日それまでですか 

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。