りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7499件目 / 全8313件次へ »
ブログ

ひーっ。。。。恐竜に

踏みつぶされるのであろーか?

荒れ相場で稼いでは上げ相場で吐き出す、っちゅうとこですね。
年に何度かある。

てことは、年に何度か上げ相場があるってことすね。

3か月稼いでは1か月で吐き出すようでは、トレードやってる

意味なーいじゃーん!!!

てほどではないにしても。。。。。
8件のコメントがあります
  • イメージ

    まっ まさか・・・・ね。

    米国雇用統計次第か


  • イメージ
    ルパンさん
    2014/6/6 17:04
    ぎゃ~死ぬかと思ったわ(;_;)

    ドテン買い危機一髪で命拾いだわ(*^o^*)


    外資を舐めたらアカンわ(^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/6 17:19
    お代官様、一大事です。

    もう世の中どこを見回しても、買う理由しか出てこないでごわす。

    今日のラジオなんか、雇用統計の結果なんかどーでも上がるみたいな言い方だったぞ。

    そこまで言い始めると、いったん天井か?

    実際、NYに比べると、ちょっとNKは重くなったすが。。。。

    とはいえ、
    「NKはちからをためている」とか言う人がいたら、かかってきなさーい!!

    そしたら、素直に、

    「がんばってください」と握手を求める。

                  力に屈しやすいリス
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/6 17:23
    越後屋さん、ちわ、まいど。

    大どんでん返し、とかないのかなー。。。

    なんか世の中えらく平和になっちまって、、、、


        つまんない
    (ちなみに、わたしは非国民ではない思います。ちょっと卑屈なトレーダーかもしれないが^^)
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/6/6 17:31

    最近音なしの占い師です。


    やっと私の本命株が上がりました。

    これに勝負を掛けていましたので、今日は非常に気分が良いです。


    雇用統計でさらに上に行って欲しいと願う小心者の占い師です

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/6 17:46
    一歩さん、こんばんは。

    いいですねー。

    まー、雇用統計がよかろーが悪かろーが、ユーロが下がろーが、株は上がるとのことです。

    そんなむちゃくちゃな。。。。。(><)。
  • イメージ
    三河屋さん
    品薄で上げたから、下がるのも早いでしょう。
    慌てずチャンス待ち。
    禁煙中だから、冷静になれてるのか。またまた、ボーーットして思考が停止か
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/6/6 18:33
    > 禁煙中だから、冷静になれてるのか。

    おお、それはたくましい。

    > またまた、ボーーットして思考が停止か

    おにーちゃん、しっかりしてー!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。