バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ47件目 / 全667件次へ »
ブログ

88のことば 斎藤一人

88のことば 斎藤一人

 

1 人の心に灯をともすと自分の心に灯がともる愛がないと人間て生きられないね

 

2 天に豊作を祈り手は田を耕すありがとうを言おうわくわく冒険しよう

 

3 人生は弱気になったら負けですよ勇気をだして知恵だして

 

4 今日一日だけ一生けん命いきよう明日のことは考えないで

 

5 自分にたりないものは人をほめる努力 

 

6 魅力があればすべてがうまくいくから不思議

 

7 カンペキ主義はつかれるな不カンペキ主義は楽しいな楽しいからいつもニコニコ

 

8 本も読まないでのりこえられる時代じゃないですよ

 

9 よく考えて行えば成功まちがいないですよ安心安心

 

10 笑顔で仕事をしているとどこに勉強に行くより頭が良くなる 

 

11 やりたい事は今やらないといつまでも出来ませんよ

 

12 幸せっていっぱい言うと幸せになる目があって幸せ耳があって幸せ命があって幸せ

 

13 仲間がいるから楽しい仲間がいるから前進できる

 

14 足元を見て歩くと道のすみに咲く花に気ずけるし人にやさしくできる

 

15 元気なら一生働けるよかったよかった 

 

16人生にはいろいろな宝物があるけどそのなかで最高の宝物は今日も元気で働けること

 

17 困ったことがおきたら面白いことがおきたと言ってみな奇跡がおきるから

 

18 あなたの行く所に必ず日がさしますよだいじょうぶだいじょうぶ

 

19 秋になるとなべ物がおいしい紅葉がきれい生まれてきてよかったよかった

 

20 お金がないと愛する人を助けることができないだから仕事をしよう 

 

21 なんにもないときついているこまったときはありがとういいことあったらかんしゃします
     これでしあわせ

 

22 困った時についてるって言えないよねだから口ぐせにするといいよ

 

23 あなたにとって今が修行時です笑顔でのりこえましょう

 

24 あなたの笑顔は人も自分も助けるよ

 

25 私は自分を信じています信じているからどんな問題ものりこえられる 

 

26 みんな元気ですか身体の具合の悪いとき完ペキ主義になっていませんか

    ありがとうはたりていますか  もう一度頭に浮かんだ人にありがとうありがとう

 

27 やってやれないことはないやらずにできるわけがない

 

28 人は愛する人のためならガンバレル

 

29 私は前進しますみんなが待っている所まで

 

30 みんな元気ですかひとりさんも元気です今日はいいことありますよ 

 

31 今起きている事は私を成功に導くチャンスです

 

32 闇夜に太陽を待つように今みんなの笑顔を待っている人がたくさんいます

 

33 明るく明るく今日も明るく明日も明るく

 

34 笑顔でいること愛のある言葉を話すことはみんな自分のため

 

35 ツイテル人はなにをやってもうまくいくがついてない人はなにをやってもうまくいかない 

 

36 命令するより指導する競争するより協力するみんな仲間だから

 

37 こわくても平気だよなんにもおきないから

 

38 うまくいっている人のまねをしてごらんそれだけで人生はうまくいくから

 

39 自分ひとりだけでもガンバルって言う人がみんなを助けるんだね

 

40 幸せって小さな幸せを見つけてまた一歩階段を登る自分にありがとう 

 

41 楽しいから成功するんで成功したから楽しいんじゃないですよ

 

42 ありがとうって言うだけでこんなに幸せになるなんてありがとうが今日も幸せを運んでくれる

 

43 明日よいことがあると思ってごらん今幸せになるよ

 

44 いつも笑顔でいるあなたに悪い事は絶対におきない

 

45 ますますいい笑顔で人助けしなくっちゃと思いましたみんなありがとう 

 

46 お米に感謝するとご飯がおいしいご飯がおいしいと一日たのしいとくしたとくした

 

47 がんばって働いた日はご飯がおいしいな

 

48 いい日とは自分にありがとうを言える日

 

49 ツイテいる人はどこまでもツイテいる

 

50 思いやりのある言葉っていいよな今日は少し話せたような気がする 

 

51 すぐ怒るやつは馬鹿だこのこと葉を世界に広げよう

 

52 来るものこばまずさるものおわずバイバイ

 

53 人生は気合いだりくつが通らないこともたまにはあるよね

 

54 笑いながら食事をすると健康になるよ

 

55 ずぶとくいこう負けたらだめだよ 

 

56 おめでとうみんなの努力がすてきな奇跡をおこします

 

57 みんなただガンバルだけではだめですよ楽しくガンバッた人だけが不況に勝ち残る人ですよ

    笑って 笑って

 

58 いいことが山ほどくる

 

59 まだまだ頭がよくなるよだってそんなに使ってないもん

 

60 毎日生きていることが魂の修行むだなことはなにもない 

 

61 人生って楽しいことばかりじゃないけれど苦しいことやつらいことをのりこえて

    ほっとした時いつも心に浮かぶのはこの一言です母さん私を生んでくれてありがとう

 

62 一寸先は光だ明日が楽しみだな

 

63 次はうまくいくからだいじょうぶ

 

64 涙がながれる日もあるけど次の日はなぜかいい日だ

 

65 ありがとうを言うから人間 

 

66 ハイはみごとなハイ笑顔はみごとな笑顔それが商人

 

67 私には福の神がついている

 

68 頭がどんどんよくなる自分の頭が大好き

 

69 ついてる

 

70 神様は私を絶対に見すてないありがとうありがとう 

 

71 マナーを守るあなたは素敵な人ですよ

 

72 何があっても大丈夫天があなたを守っているから

 

73 今は考えることより行動です自信を持ってね

 

74 いいことは分けてあげるみんなよろこぶから

 

75 みんなで幸せになろうよ人間だもん 

 

76 ありがとうありがとうを一日100回は言おうね

 

77 ついているからあわてないあわてない

 

78 つらくても最後にはあなたが必ず勝ちますよ

 

79 商人は定年がないから一生働けるよかったよかった

 

80 いいこと聞いたらすぐ実行ほんとにすぐだぜ 

 

81 今日一日ひとにやさしく自分にやさしくでいこう

 

82 いい考えは明るさから生まれる

 

83 生きてるだけで幸せって思える時が一番幸せ

 

84 全員が暗いから私は明るくいく

 

85 小さな幸せを数えだしたら大きな安心が手に入った手があって幸せ足があって幸せ

     今日があって幸せ 

 

86 やさしさより強いものはないですよ

 

87 今神の愛により全ての事がうまくいっています

 

88 幸せは全て自分の心から生まれる 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。