akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3249件目 / 全3489件次へ »
ブログ

商品安ドル高ですね

69be36569   6ea639175  

原油が大幅に下げてますね。ドルが急反発したことと、買われすぎ感によって下落。景気後退による石油需要減の思惑もあったようです。1バレル130ドルを割りました。とはいえ、どうも暴落ムードはないですね。一休みといったほうがいいかもしれません。

そのおかげで金も急落していますね。金は910ドル前後。白金は2100ドル前後。
原油・貴金属安は穀物にも波及。降雨で買われるムードはあったものの、大豆・モロコシともに安いです。

そんなおかげもあるのか、ドルが引き続いて上昇しています。ドル円が1ドル104円30銭前後。指標自体はまちまちだったものの、原油安の影響は大きかったようです。
ユーロ円はもみ合いながら上昇。1ユーロ163円60銭。今はちょっと下ブレしています。
ユーロドルが相変わらず落ちていますね。1ユーロ1.569ドル台。これはどこまで下がるのかわかりませんな。

経済指標を受けて欧州株は下落したものの、NYダウは上昇。先日売られた反動と、原油安によるインフレ懸念後退ですかね。
商品市場は急落が予想されますが、株式市場はどうなるでしょうかね。円安ドル高なので輸出関連中心に買い戻される展開か。とはいえ、昨日大幅上昇しているので、そこは注意。利食い売りの可能性もあるので、売買は慎重に。







↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。