りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7594件目 / 全8381件次へ »
ブログ

もちっと頑張れ、というべきか?

なんでかな?
今日1日でピークアウトしました的な動きしとるじゃないの。
早すぎんか?
いやー、まだまだ。
もちっと上に行ってから折り返すんでしょ。
もう1日頑張れ。
木曜になったら参戦するじょ。

なもんで、外野からあれこれ言うのはよしとくね。
ちょっと下に押して再上昇ってのもあるし、
そのちょっと下押しで、素人がばりばり買ったところで、どっすん、というのもあるしね。

でもまあ、今日は中折れしました、というよりは、マイ転しなかったんでどっちかというとまだ強いほうじゃないかな?

10件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/5/27 18:40

    大日本帝国参謀長の占い師です。


    作戦は一部を今日実行し、残りを明日します。


    作戦名は昨日の戦友にちなんで、トラ、トラ、トラと名ずけました。


    とられぬようにしないと。


    眼鏡屋さん、頑張って下げてくれます。

    日経がどんなに上げても下げてくれます。

    非常に良い銘柄です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/5/27 18:46
    どんどん怪しくなっていく占い師の一歩さん、こんばんは。

    売らないし、じゃなくて売るのね。

    わたしは小売りはやらないので、よくは知りませんが、JINSとかのことですね。

    そーいえばHOYAもレンズ作ってるけど、この業界よくないの?

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/5/27 18:50
    このまま先物こければ予定通り(笑)。
    (^-^)/。それは、後のお楽しみ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/5/27 18:54
    お代官様、こんばんは。

    そんなに簡単に折れちまってはふがいない。

    なんか最近売り坊を踏みつける力強さに欠けるね。

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/5/27 19:02

    昨年はパソコン用のメガネが物凄くヒットして、今年はそれが一巡してしまったみたいです。


    成長銘柄が成長しなくなったら売られます

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/5/27 19:07
    三河屋さん

    売り豚充分踏みつけられましたよ

    まだ決定打が出て居ませんから用心しときます

    何が有るか解らないのが相場ですからね(*^o^*)

    中折れは歳だから仕方ないわな
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/5/27 19:39
    一歩さん、そういうことでしたか。

    たしかにそういうメガネありましたね、くらいな感じですね。今となっては。

    ちなみに目の健康のこと考えると、おそらく安物はだめ、有害光を遮断率の高いちゃんとしたものがいいです。HOYAのRETINEXが代表格。
    わたしのはイタリアのインテルカスト製。たぶんRETINEXと同じくらいの性能。
    いずれも野外用ですけどね(^^)。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/5/27 19:42
    越後屋さん、こんばんは。

    わちしが昨年末立ち直れないくらいに踏まれたのから比べたら、今年のはかわいいわー、って思う。

    って書きだすと、また同じことの繰り返しになってしまうけど、やっぱほかの人が泣きながら踏まれてる上から売るのがおいしい。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/5/27 19:54

    おまけに2600円くらいの時に野村が投資判断を下げた途端上がりだした。

    野村のメンツ丸つぶれ。

    野村の意地もあるかと。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/5/27 20:43
    んにゃるほど。

    でも、野村が設定した目標株価には届かない、という定説があったりして。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。