株 原油 FX

yoc1234さん
yoc1234さん
株 原油 FX                   
   
ロシアは北方領土の交渉を凍結する動きに。ウクライナのためにロシア制裁なんて
止めちまえ。
本当に大事な相手はロシアだ。レアアースの開発も全く進んでないし。
米国のQEが終わると世界中で資金が還流。物価が上がり、クーデターが起こる。
全部アメリカ発。
最近名古屋城は観光客に乗っ取られた感じ。ほとんど中国語。
韓国人ほとんどいない。というか、わかりにくくなってきた。
キムチに匂いだけ。



タイ軍部、経済担当相を任命-新たに35人に出頭命令 (16:45)



クーデターで権力を掌握したタイ軍部は、プラジン空軍司令官を財政、商業、工業などを受け持つ経済担当相に起用した。プラユット陸軍司令官が、クーデターの翌日の23日に指名した。






グーグル、スカイボックス・イメージング買収で交渉中-関係者 (14:39)

検索エンジン最大手の米グーグルは、スカイボックス・イメージング買収を目指して交渉を行っている。事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。




メキシコ政府、14年成長率見通し2.7%に下方修正-従来3.9% (12:30)

メキシコ政府は2014年の経済成長率見通しを下方修正した。1-3月(第1四半期)の成長率はエコノミストらの予想を下回った。




中国海洋石油総公司、南シナ海での石油掘削作業完了への決意 (12:23)

中国最大の海洋石油・ガス会社、中国海洋石油(CNOOC)の親会社である中国海洋石油総公司は、中国とベトナムの間で領有権をめぐる対立が起きている海域での石油掘削作業について、完了への決意を示した。




ドイツ銀、モルガン・スタンレーのクリス・ヨシダ氏を採用 (10:40)

独最大手銀行のドイツ銀行は米モルガン・スタンレーからクリス・ヨシダ氏を採用した。


8件のコメントがあります
1~8件 / 全8件
yoc1234さん


ハクゼンさん


明治の元勲たちはそれを利用した。


そのおかげで今がある。

(退会済み)
なるほど~。
そういう時のために国王なるものが・・・・・ということは、天皇陛下が存在するのも似たような事に対応するためということも言えますかね。
絶体絶命になる一つ前のワンチャンスとして。
yoc1234さん

ハクゼンさん


軍事政権は法の秩序では治安が守れない場合


時に良いこともあります。


タイの場合、民衆が収拾がつかないので、


国王の名のもとに軍が出てきた感じ。




yoc1234さん

kattanさん


暴動が起きればこんなものですみません。


yoc1234さん

kobuntaさん


中国は歴史的に指導者に恵まれず。


官僚政治が続いています。


腐敗が兵士まで行っています。


これは治りません。


(退会済み)
クーデターってよく分らないんですが、その新政権が良いよって言ったから夜間操業を始めたっていうのはどうなんでしょうか。

政権が変わったっていうことは法律が明日から変わってしまうということもあるんじゃないかと考えるんでうが違いますかねぇ。

税率上げられたり没収されたりってないんでしょうか。

休業にしておいて一度撤退っていうことをしなきゃいけないような気がするんですけど、あまりに素人考えなんでしょうか。分んないとこばかりです。
kattanさん

メキシコ政府、14年成長率見通し2.7%に下方修正


kobuntaさん

こんにちは


中国空軍の戦闘機が、我が軍機に30mまで接近!!


昔からシナ兵は臆病で弱い★が定説ですが?


一度おどかしてやれば良いんだよな(--〆)


今の中国を見ていると、ロシア革命の前夜に似ている感。。。


当時の皇帝・貴族と今の共産党政権・特権階級を見比べてみると、遜色ない。


習政権になってから、特にダメっぽくなってきましたよ。

yoc1234さんのブログ一覧