★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
会員ID:183267
フォロー

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全360件次へ »
ブログ

1位・2位・3位・・・

日本人の嫌いな国ランキング

1:韓国、2:中国、3:北朝鮮・・・ネットサイトでは韓国投票90%超らしい。

韓国人の嫌いな国ランキング

1:日本、2:中国、・・・ハングル文字で書かれたVS日本の画像をたくさん発見し中には子供の作             品と思われるものがあった。
             (中韓で日の丸国旗を焼く画像が過去ニュースで出ていたが昨今
             小さい子供にまでの影響があるようだ。)


中国人の嫌いな国ランキング

これは国際情勢で変わりそうなのですが、あの国がランキングINしそうだ。

予想では、日本1.2倍、韓国0.8倍、ベトナム5.5倍、欧米0.8倍、
台湾0,3倍、フィリピン0.3倍・・・まだあるのかな?

ここ数ヶ月で変動しそうだ。

もちろん相手側が嫌いな国ベストに選んでいる場合もある。








             
             


7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/5/18 21:21

    こんばんは。


    ベトナム。


    ははは。

  • イメージ
    yocさん こんばんは

    >ベトナム。ははは。

    あなどるなかれと申しましょうか人口で92,000,000人おりまして
    (世界12位)
    日本は1億人ですが中国14億人インド15億人とアジアの人口大国ですね。

    コーヒーでは世界2位日本でも安価な清涼飲料水で使用されているマメだそうです。
    98年くらいには、サムソンやCANONが大規模な投資をされていたそうです。

    おそらくyocさんが渡航されていた時もタイ人やフィリピン人、中国人、韓国人と
    会う事はあってもなかなかベトナム人とは会う機会が無かったと推測しております。
    ワタシモです。<(_ _;;)>>

    (詳しい情報ありませんが船では昨今の中越では3:2くらいですが
    越飛行機はあの地域では多いほうだそうです。中も結構多いですね。





  • イメージ
    小龍さん
    2014/5/18 23:49
    こんばんは!
    嫌いな国ランキング…分かりますorz
    1ー2ー3位ともに甲乙つけがたいですがw
    私は右でも左でもないですが、かの国の当時のトップによる天皇陛下発言で
    マイナスポイントが増えましたね(笑)

  • イメージ
    小龍さん こんばんは どうもありがとう!

    >1ー2ー3位ともに甲乙つけがたいですがw

    ””もしも韓国人から中国人から北朝鮮人からあなた好きよ!””って
    言われたらどうしますか?
    嫌いでもあなたの印象の良い人の順番に1-2-3位つけるのではないでしょうか?

    不思議と行動心理では日本人は3つ選択があったら2番を付けたがると
    レストランで松1000円・竹1500円・梅2000円
    弁当で松300円・竹500円・梅700円あったら多数派は中間層を
    選ぶのでは?
    リッチ=梅、貧乏=松もあるでしょうけど

    二つの商品よりも三つがインパクトあるはずですね。?
    (どちらかよりも3つあれば真ん中を選びやすい心理)

    また、ニュースからの合理的インスピレーションで甲乙付けがたい程嫌いな嫌いなものは嫌いとそのイメージが強いと思います。

    >かの国の当時のトップによる天皇陛下発言で
    >マイナスポイントが増えましたね(笑)

    我らが彼らに説明するのならば天皇陛下は、とても礼儀正しく和洋中の食事作法も知っており数ヶ国語も話せ日本の伝統のお茶や生け花、書道のマスターでもあり日本文化である囲碁、将棋、なども知っておられ続く古く伝統ある方々です。

    と申します。

    ワタシが欧米人に言われてとても難しかった質問として
    彼らも白人もいる前で

    How do you think about Japanese Korean & chinese.でした。

    また、いろんな人種の人で例えばインディアンと白人の前で
    Native American & Canadienって言葉をインディアンの人に使って話していると白人が”It does not make a sence.
    (友達なのでやや弱い表現での否定)と言われたりと
    複雑で難しい様相がそこには隠れているように思いました。













  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2014/5/19 01:53
    こんばんは

    日本以外は全てマスコミ主導の反日と想います。


    ついこの前まで親日の中国は内政の失敗の転換に、政府の日本企業への破壊攻撃許可


    日本大使館への投石は規則正しく列を作り 順番に投石 正に管理されたデモ隊=軍人では


    着ている物もみんな白いワイシャツ


    韓国と中国の国民の嫌悪感が強いのにはビックリと納得しました。日本で研修生ないし留学生も中が悪く喧嘩が絶えないと聞きます。本国の国民同士が中が悪いとは…


    多分、経済格差と韓国の差別的優越感 中国の劣等感では


    昔 中国の占領下の韓国には中国人は複雑な劣等感があるのでは


    ただ韓国の自動車の半数以上は中国向けでは


    私も韓国人の進出先での傲慢な態度には不快感を持ちました。韓国人は経済力を付ける前は、よく日本人と言いましたね。そして横暴な言動

    韓国人には自己存在.アイデンティティーが無いのでは?


    日本でも日本名を名乗るし


    とにかく韓国のマスコミは産経新聞以上なので マスコミの見解で韓国の政治も左右されますね。


    国民性として取り乱すのが立派なのか?

    アイデンティティー.取り乱す=半狂乱.反日マスコミ

    韓国に韓国と同じやり方ですると品位が落ちます。


    孤独な狂った犬=アイデンティティーの無い犬が主人を探して年がら年中、吠えまくる。



    今度の船舶事故も肝心なオーナーがマスコミを抱き込めば価値観を探している国民は怒りも船出では




    近くて 遠すぎる国





    韓国。
  • イメージ
    はやぶさの目さん こんばんは 

    >昔 中国の占領下の韓国には中国人は複雑な劣等感があるのでは
    >ただ韓国の自動車の半数以上は中国向けでは

    朝鮮半島北南と同じ民族で戦い米中の大国も入りまして今も気持ちの整理の面でとても難しいのではないでしょうか?
    しかし、商業に関しては戦争中でも敵対国と貿易をしていた船があった事は知られています。お互いにメリットがあればですが
    また、どの位いるか知りませんが中国で朝鮮族が時には通訳やビジネスパートナーになりえたのでは?
    しかし、過去韓国で華僑を国外退去させた経緯や理由などは存じません。

    >私も韓国人の進出先での傲慢な態度には不快感を持ちました。韓国人は経済力
    >を付ける前は、よく日本人と言いましたね。そして横暴な言動

    ワタシのケースでは、最悪の外国人や在日の人に出会った事がありませんでした。特に友だちからの紹介の日本人や外国人には悩まされた事はありませんでした。返って身近な家族問題や恋愛、仕事の問題はいつも我らを悩ませてきたと思います。
    なので最近は、相手よりも自分にも問題があるんだと思って接しています。

    >今度の船舶事故も肝心なオーナーがマスコミを抱き込めば価値観を探している国民は
    >怒りも船出では

    明日は我が身や家族かも知れませんので特にコメントは出来ません。
    また、昨今中越、日中の船がぶつかり合ったニュース画像も見ましたので
    挑発や誤解を招いてはいけないとも思っています。
    お許し下さい。
  • イメージ
    人口について訂正させて下さい。

    いくつかのサイトで中国人口について

    一人っ子政策が終わったとは言え来年の予想は横ばいとなっております。

    また、サイパンでの中国人妊婦渡航で子供がアメリカ国籍習得や南極や北極大陸などの僻地そして移民などの統計情報はまったくありませんし

    こちらをにお願いします。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。