今日は寄りだけで終わり。

りす栗さん
りす栗さん
朝いちにショートカバーして終わり。
1泊二日は下手すれば危なかったが、効率はよい。
もうしばらくジグザグかどうか、というのは、ほんとわっからないので、
今日はこれでやめてもかまわない。

でも、暇なので見てよーかな。

タグ
#トレード
6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
りす栗さん
一歩さん、こんにちは。

たしかに、ここに関係ある人々は興味を持つかも。

どうざんしょ(^^)。
0君さん

ここでその薬を宣伝しておこう。みなさんまだ知らないのかも?


ザルティア。バイアグラより凄いといわれている。

価格は230円。保険適用だと70円。一応前立腺の薬。

日本新薬(4516)が発売

0君さん
□─────────────────────────────────□
  不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
           ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
□─────────────────────────────────□

こんにちは


適当にリカクしながら買っていますが、肝心の[●●]薬品の会社が完全に中折れ状態に(笑)。がっくり

まるで俺のあそこみたいです

りす栗さん
> ヒマで見てるとヤバイで~。

そんなこたー、ないやろー。

あ、ほんまや。

また色気出してモグラたたきのつもりでショートしたら、きっちり踏まれとる。

(退会済み)
>4月から有料になりました

知らせないことも親切かもw

ヒマで見てるとヤバイで~。(笑)
りす栗さん
なので午前中に用事を2件済ませてきた。
1.役所の窓口で住民票の写し交付。使用目的(提出先)を証券会社と書いたら「NISAですか?」と。そうですが、何か?(^^)。ようやく口座申し込むことになったのだ。
2.妻のガラケイのバッテリーがへたってきたのでdocomoショップに交換に。
「3月までは無料交換してたのですが、4月から有料になりました」
それはしゃーないな。どっちみち要るものだし。
りす栗さんのブログ一覧