dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ309件目 / 全854件次へ »
ブログ

風が冷たい^^;

連日のポカポカ陽気のあとは

やっぱり少し肌寒い

このくらいが例年並みということか?

風が強く体感はー2℃てところ

NKさんも浮き沈みがすごいですね^^;


函館で桜の開花宣言があったが

道内の一号は帯広だった

札幌も一部開花している木を見かけた

モクレン、レンギョウ、つつじと楽しみな連休

そんな中お仕事続きがさみしい。。。


皆さん 楽しい連休をお過ごしくださいね

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2014/4/28 19:20

    まだ寒いのですね

    鹿児島は車はクーラーを入れて走ります

    早く北海道も暖かくなって欲しいですね

    花が一緒に咲き乱れるのですね綺麗でしょうね

    目移りしませんか?

    北海道といえばラベンダーとか鈴蘭ですね

    毎年全日空が鈴蘭を届けてくれますよ

    今年はまだかな

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/4/28 21:03

    こんばんわ^^


    体感温度が-とは寒いですね。


    鹿児島は雨が降っています。


    肌寒くはないですが、うっとうしいですね。


    だんだん梅雨に入っていくのかな・・・・


    鹿児島は過去には4月25日に台風が上陸したこともあります。


    最近は鹿児島を避けてくれるので地元にとっては良いのですが・・・


    その分他所が大変でしょうね・・・


    最近は集中豪雨とか多いし、今年は災害の少ないことを祈りますけど、全国的に


    山火事とかが多いみたいです。


    GWは仕事でしょうか・・・


    大変ですけどdendenさんみたいな仕事は絶対に必要ですよね・・・


    携わっている人は大変でしょうが、頑張ってくださいね。


    私はカレンダー通りです。^^;


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/4/29 21:11

    ボニートさま こんばんは


    夜勤だった上にちょっと出かけていました

    遅くなってすみません^^;

    寒かったのは昨日だけで今日は朝こそ寒かったのですが

    半袖でも過ごせる日中でした

    この暖かさはいつまで続くのでしょう?

    緑やお花がどんどん増え楽しみな毎日です


    ラベンダーやスズランはこれから咲きはじめますが

    また緑の大地に彩りを添えてくれるでしょう^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/4/29 21:25

    withさま こんばんは


    私の書き方が悪くて誤解させましたが

    昨日の気温は最高で16℃最低で10℃前後だったかも

    体感的にはそれより2~3℃低かったと思います

    暖かさに慣れると寒く感じるものですね


    GWは私はカレンダーとま逆の生活になります

    どちらにしても用事で埋まっているんですけど…


    鹿児島ももうそろそろ梅雨に向かっていくんですね

    台風も今年はどんな足跡を残すことになるんでしょうか?

    去年並みにならないことを願うしかないですね


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。