あすか亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全97件次へ »
ブログ

福バッグ

サントリーの福バッグ↓
http://www.suntory.co.jp/beer/sho-tencp/
どうしよう。本気で欲しいのですが。

笑点大好きです。
イエローこと、きくちゃんがたまりません。
あのボケはもはや伝統芸能です。保護すべきです。
友達は誰も分かってくれないのが悲しいです(;_;)
17件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/5/25 03:16
    菊蔵ラーメンが食べたいです。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/5/25 08:39
    あすか亭さん、おはよう♪
    サントリーの福バッグってどんなの?って見てみたら、、、
    おぉーーー、なかなか通好み!(笑)

    いっぱい揃えて、デイリーに使ったら、
    完全に笑点フリークだね♪
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/5/25 09:08
    お早うございます。

    可愛いバッグですね。

    サントリー製品をいっぱい買って応募してください。

    当選をお祈りします。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/25 10:39
    おはようございます。

    こういうのは意外に応募すると当選しますよー。
    頑張ってサントリーいっぱい買ってください(^^)

    裏ワザとしてはヤフーなんかのオークションでポイントシールを買い集める手もありますが(^^;
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/5/25 14:43
     こんにちは
    なかなかいいバックですね
    サントリービールでシールを集めようかな
    うちのビルは、相当数の人がいるので、缶のゴミ箱あさると一日で集まりそうです。
     地上38階地下5階のビルですからね~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/25 15:09
    こんにちはーあすか亭さん

    HPみてると結構いろんな種類があるんですね(^O^)/

    >あのボケはもはや伝統芸能です。保護すべきです。
    私も結構あのボケ好きですよん♪
  • イメージ
    kacoさん
    2008/5/25 17:19
    私も木久扇さん(こんな名前におなりになったと思いましたが、漢字が違うかもしれません。)好きです!

    本当は賢い方と思います。

    娘は音楽の後になる「ぷ~」というか「ぱほ」というか、あの音が大好きで鳴ると手をパタパタとさせて喜びます!
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/5/25 18:27
    こんにちわぁ(。・ω・)

    とろもきくちゃんすきで♪
    んで 歌丸師匠も好きですが、円楽師匠。。。好きでした。

    しかーし、
    笑点・サントリー福バック と あすか亭さん
    とろのイメージではアレレ(-ω- ?)って感じです(^^;
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/25 21:04
    こんばんは。

    会社のみんなにも協力してもらい。お友達の社長にも飲んでもらい、集めましょう。案外当たるもんですよ。以前ディスニーランド2人宿泊チケット当たりました。念を送ると当たります。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/26 13:05
    こんにちは。ものすごい種類!こんなに揃えてるってすごいです。
  • イメージ
    桃さん
    2008/5/26 15:40
    こんにちは☆

    同じ人がここにいた∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
    私も欲しいのですよ!!

    少し前にみんかぶの右上に現れたのを見たときから、気になってたんですよね~
    あとひと月くらいあるので頑張りましょ♪
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/26 17:37
    あまりぱっと見、笑点とわからない、おしゃれな感じのものもありますね。

    これだけ種類があれば、どんな人でもひとつくらいは気に入るものがあるかもしれません。

    結構、コストがかかってそうですねぇー。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/5/26 17:38
    こんにちは。

    これはサントリービールをガンガン飲んで当てるしかないですね。
    私個人的にはデイバックが欲しいです。

    きくちゃんも好きだけど、歌丸師匠も好きです。
    歌丸師匠もいつ倒れるのか心配です。
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/5/26 18:05
    いろいろな種類がありますね

    CM見たらなぜかお茶漬けを思い出してしまうのは
    私だけでしたかね。。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/27 12:44
    こんにちは、

    私もこれほしいのですが、家でビールを飲む人がいません。諦めるしかない

    ちょっといい方法あるのですが、人に見られるの恥ずかしいので、やるのを考えてしまいます。
  • イメージ
    デグさん
    2008/5/27 18:03
    日曜の笑点にて、少しネタになってましたね。
    かけたり、しょったり色々なバックがあると言ってたような。。。自分も、毎週見ています。17時45分には4チャンで家にいても、車でも見ています(笑)自分は、歌丸ファンでしたが、偉くなってしまった?ので、最近は、小遊三さんの、相変わらずのドロボウネタ?に、ハマッテきてますかね。
  • イメージ
    nattyanさん
    2008/5/27 20:22
    こんばんは 
    ふむふむ なかなかいいバック揃いじゃありませんか 
    (≧m≦)ぷっ!

    最近はそういえば 笑点みないことが多くなったけど
    以前はよく見ていました お笑い大好きだから
    私はよくわかりますよ^^
    キクちゃんの ボケのよさ ・・

    それでは  テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3 またお邪魔します
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。