nottyさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全60件次へ »
ブログ

オホーツクの街

網走の夜は寒い。

寒いから また行っちゃった。

どこにってぇ? そりゃキャバクラだ。

地方で遊びに行ってしまう確率は高く、

倍率ドン!さらに倍!!の高確率でお金をつかってしまう。

俺は以前、ネオン街で初対面の女の子に四畳半ほどの個室に引っ張り込まれ、

30秒以内にスッ裸になるというハレンチ記録を樹立している。


さて店の女の子だが、レベルは低くAKB48100点だったら5点くらい…

出てくる数々のおつまみも驚異的に不味く、

特に最初のお通し、これがいけなかった。

何の肉か分からないが赤黒く煮込まれた物で激マズ!

聞くと、笑いながらトドの缶詰だと言う。


俺は悲鳴をあげながら腰を抜かし、悪代官から逃げる町娘のようにお通しから遠ざかった。

一緒に行った連れは、手負いの体育教師のような目をして帰ろうとサインを送っている。

そんな見習いの相撲取りでも食べないような代物が次々と出てきて、

バカヤロー!これじゃ罰ゲームじゃねぇか!

と怒ると、なぜかウケてしまう。


会計は二人で26,000円。 又やってもうぉた、、、悲しい。。。

店はキャバクラではなくナイトサパーと看板が出ていた。

たった1時間程度だったが、まるで15回の延長戦をボロボロになりながら

一人で投げぬいた敗戦投手のように肩を落としてホテルに到着。


明日は仕事で250組以上の応募者のオーディションがある。

キープスマイルで乗り切れるか自信が無い。




そして、最近 何故かトドに縁がある。。。



10件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/4/26 04:09
    聞いた話。
    震災後の東北に賃金が倍だと言われ何人かを連れて行ったそうです。

    業務時間の管理が厳しかったのでけっこう時間を持て余し、行きつく先が酒と女と・・・・・。
    足が出たと言っておりました。

    友人の店のお客の話です。

    荘子でも読んどけよ。

    北冥にキャバクラあり、その大いなること湯水のごとし

    怒して飛ぶ、流れる涙とどまること知らず
  • イメージ
    emamaさん
    2014/4/26 10:54

    「手負いの体育教師の目」が気になって仕方ない。

    う~ん、どんな目?

    いえ、なんとなく解る感じもしますわ、

    少なくとも「体育教師」は解ります(笑)。


    お疲れ様でした。

  • イメージ
    まりるんるんさん
    2014/4/26 20:20

    四畳半で真っ裸で何を されたのか気になります。

    ノッティ えっち(///∇///)
  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/27 05:55
    ハクゼンさん おはようございます。
    そんな店でも客はそこそこ入っていました。
    なぜ? 会計は間違いなくボラれたと思います。
    とほほ…
  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/27 06:00
    emamaさん おはようございます。
    手負いの体育教師の目…うーんなんと申し上げたらよいかな(笑)
    オホーツク海より深く反省してこれから仕事へ向かいます。
  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/27 06:15
    わおっ!まりるんるんさん 記録を樹立しただけじゃ無いことバレてましたか?
    ははは…
    今日は12:15から本番でーす♪ 生ですよー(笑) ニヤリ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/4/27 20:53

    はじめまして。


    破廉恥教室みたいな日記。


    なつかしい。


    コンパニオン90分で契約すれば半値で飲み食いできるよ。



  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/27 22:28
    yoc1234さん はじめまして
    いつもC調でバカリンピック級の日記をつけています。
    このサイトに似合わない内容が多いですが、
    やってもぉた人も利益を得た人も、
    私の出来事でニヤリとしてくれたらと思っています。

    emamaさんの日記上で、
    ハクゼンさんとまりるんるんさんのやり取りや、
    yoc1234が二人に逢い引きのつっこみを入れているのを
    読んでニヤけてました。

    よろしくどうぞ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/4/28 20:31

    こんばんは。


    トド、動物園も行かねば。


    この前5000人の出会い会やってたそうです。


    動物園でデイトとは。


    幼稚園かい。


    幼稚ですね。

  • イメージ
    nottyさん
    2014/4/28 20:56
    yoc1234さんこんばんは。
    自分は仕事で行く東南アジアや中南米では、
    パンツの周りにヒル わきの下にダニに吸い付かれながらもジャングルへ入り
    クワガタとカブトムシの観察をします。
    仕事で行くので採集は出来ないのが残念です。
    幼稚なんですよ。。。でも子供の頃から好きです。
    特にクワガタ!
    野生の黄金クワガタをマレーシアのジャングルでいつか見つけてみます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。