akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3264件目 / 全3489件次へ »
ブログ

ヒラリー氏大失言・・・とのこと

69be36569   6ea639175  

「オバマ氏暗殺」を期待? ヒラリー氏大失言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000910-san-int

実に物騒な発言です。そりゃ、期待して当然ですね。目の上のこぶが消えるんですから。
・・・という物騒な発言は控えておきますか。実際にオバマさんが暗殺されるのではないかということは今更ですが、事実。クリントン氏を暗殺しようとする人よりもオバマ氏を暗殺しようとする人が多いかもしれません。
自由の国アメリカ・・・とは言われてますが・・・そこがまた胡散臭い部分がありますから。『WASP』は過去のことではないんですよね。

そんな本音はわかるのではありますが、流石に候補者個人を口撃するのはいい加減終わらせたほうがいい。
その人の醜さがアピールされるだけですから。

そういうネガティブ何たら戦略はアメリカでは通用するかもしれませんが・・・日本では嫌われる手法ですね。
実生活で使うのはリスクが極めて高いので注意しておきましょう。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。