りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7696件目 / 全8381件次へ »
ブログ

上値読みよいあるか?

上がろうとするのなら上値を読むのが逆張りの常。


売るなら天井打ってから反落してから売ればよいとか言うじゃない?

いやー、下がる前に売りたいのよねー。

だって、今はそんなに強く傾向でなくてレンジだから。

いっそやらない、という手もあるが、そこはほれ、トレード中毒だから(^^)b


というわけで、本来銘柄ごとなんだけど、NK平均でいうと短期14800~14850が上限?

これだと、今より2%+㌁くらいは上だすな。


読みが低すぎる?





16件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/19 18:32
    りす栗さん こんばんは。

    クシャミする時に変なん所だけ カタカナにすりと

    変な想像になってしまいます。
    (笑)

    それが狙いでしょうが、、
    (≧ε≦)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/19 18:34
    りす栗さん こんばんは。


    と、言う事で、

    読まれています。
    (笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/19 18:38

    神さま仏さま想像の産物さま、こんばんは。


    わたくし、お下品な日記を見ると、くしゃみが出てしまいますの。


    ごめんあさーせ(^^)。


    おほほのほ。

  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2014/4/19 19:48

    そこはほれ、トレード中毒だから(^^)b


    ・・・・(*^_^*)(*^_^*)

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/4/19 19:52

    来週は二刀流でいきたいですね。


    もちろん、強気を助け、弱きを挫くという作戦。


    何となく落ちこぼれ銘柄も出そう。

  • イメージ
    (●”○”●) ← 何に使う 人形?  
    来週  上がるかな ?  まあ ぼちぼち いきまひょ~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/19 20:15

    hiro×4さん、こんばんは。


    今はその中毒をなんとか抑えて、無理しないよーに努めています。

    無理すると行き過ぎますからねー(^^)。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/19 20:18

    はじめの一歩さん、こんばんは。


    そうですね。

    上も下も全部とりたいですねー(^^)!!


    (でも月曜はちょっとまた特別閑散ですけどね)金曜の閑散記録破るかも。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/19 20:20

    必殺リカ(く必要)ちゃんさん、こんばんは。


    ゆるそーなお人形ですね(^^)。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/19 23:07

    あれ ? 今日は 日記が少ないということは 酒を飲んでないのかな?

    三河屋さん。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/20 06:57

    おはようございます。


    三河屋呑兵衛です。


    (TT)お代官様、ちぇっく厳しいですのー。


    かかない日はあっても、のまない日はないかと。


    てわけで、爆睡しますた。




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/4/20 07:47
    おら、このところ儲かって売ったのはどんどん上がり、損してナンキン豆で買い増したのはどんそん損を増してます。。。。。




    (T^T)ウッウッウッ


               (;-o-)ノはーーーーっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/20 08:09

    友一さん、おはようございます。


    ってーことは反対やれば儲かるっつーことですな?

    案外簡単だったりして(^^)/

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/20 13:44

    皐月賞 枠 1 3 8 BOX

    馬連 親ディープのBOX

    ワイド 1,5,6,7,11,16,18 BOX

    で買って帰ってきたわ!


    最近 運がない ゆんゆん ヤケクソ。w


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/20 17:56

    当たったけど 糞でした。^^


    何だか来週は 株より 社員旅行があるので 含み益がある株持ち越しして

    そのまま これでいいかな。




  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/20 23:48

    さすがお代官様、のむ、うつ、かうの三拍子なのですな。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。