I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2549件目 / 全4688件次へ »
ブログ

佐野実「ラーメンの鬼」亡くなる

 人気ラーメン店『支那そばや』創業者で「ラーメンの鬼」の異名で知られる佐野実(さの・みのる)さんが11日、多臓器不全のため川崎市内の病院で亡くなった。63歳だった。関係者によると、今年2月中旬より体調を崩し療養していたという。


通夜は17日午後6時より、葬儀・告別式は18日午前10時半より、佐野家とサノフード社の合同葬として新横浜斎場(横浜市港北区新横浜1-7-5)で執り行われる。喪主は妻・しおりさん。

 日本ラーメン界の重鎮として多数のメディア露出で知られ、厨房服とオールバックの髪型がトレードマークだった。自身のブログも開設しており、2月14日に弟子の新店オープンに際し「その勝負を掛けたラーメン、俺も食いにいくよ!」と綴ったのが最後の更新となった。

3件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/4/11 23:34

    顔を検索してみたら、見たことがありました。

     

    多臓器不全って・・・癌だったのでしょうか???

    死ぬには若すぎます。

     

    合掌

     

     

    『支那そばや』の佐野実さんが多臓器不全のため死去(´゚д゚`)
    ラーメンの鬼とも言われていた佐野実さん。ガチンコなどTV番組でも活躍してました。。。
    まだ63歳という若さ。信じられません。
    心よりご冥福をお祈りします。


    以下引用
    人気ラーメン店『支那そばや』創業者で「ラーメンの鬼」の異名で知られる佐野実(さの・みのる)さんが11日、多臓器不全のため川崎市内の病院で亡くなった。63歳だった。関係者によると、今年2月中旬より体調を崩し療養していたという。

    通夜は17日午後6時より、葬儀・告別式は18日午前10時半より、佐野家とサノフード社の合同葬として新横浜斎場(横浜市港北区新横浜1-7-5)で執り行われる。喪主は妻・しおりさん。
    日本ラーメン界の重鎮として多数のメディア露出で知られ、厨房服とオールバックの髪型がトレードマークだった。自身のブログも開設しており、2月14日に弟子の新店オープンに際し「その勝負を掛けたラーメン、俺も食いにいくよ!」と綴ったのが最後の更新となった。以上yahoo引用


    スポンサードリンク



  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/4/11 23:41

     関係者によると、佐野さんは糖尿病を患い、今年2月中旬に体調を崩し、神奈川県川崎市内の病院に入院して療養していた。11日午前3時頃、多臓器不全のため死去したという。

     

     

    糖尿病って、怖いんですね。

     

  • イメージ

    nyajyaraさん、こんばんは。

    私も同感です。


    糖尿病だったらしいです。

    ショック!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。