yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20505件目 / 全20818件次へ »
ブログ

はな 虫 カブトムシの幼虫

Df5f4cebc   Fbb199c13   9226763ad  

クヌギの林の中にここにいるであろうと、ここほれワンとばかりに、掘ったらカブトムシの幼虫が出てきた。もうここからはさなぎになって、えさも食べません。静かに置いておけば7月半ばに出てくるでしょう。近くにはヒルガオの花が咲いていました。これを見ると暑さを思い出します。今年は暑くなりそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/23 18:25
    桃さん  こんばんは。

    田舎にいても女性は苦手な人が多いです。

    釣りをする人はいいみたいですが。

    暑い夏になりそうです。お体に気をつけてください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/23 18:22
    Zephyrさん   こんばんは。

    いつもさわやかに文章を書かれます。

    今週もあまり動かないで原油だけ動いた感じがします。

    1日に+-で合計10ドルも動いたのははじめてです。

    週初めはうごきが無いようにも思えます。

    こちらこそ、今週もお世話になりました。良い週末をお過ごしください。
  • イメージ
    桃さん
    2008/5/23 18:01
    こんにちは~

    長年田舎に住んでいながら、カブトムシ触れません・・
    子供なら心躍る昆虫なのに( ̄ヘ ̄)

    今日も暑かったですね。夏が怖いです
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/5/23 16:14
    yoc1234さん、こんにちは。
    カブトムシの幼虫、懐かしいです。
    子供の頃、菓子箱に入ったカブトムシの幼虫を父親がもらってきてくれたことを思い出します。
    うちの塩漬け株さん達は、日替わりで上げてくれ、このところ相場に関係なくプラスになってます。今年も暑くなりそうですね。今週もお世話になりました。よい週末を!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/23 14:53
    soraironotaneさん  こんにちは。

    虫が呼んでいるようです。

    株もなんか資源株下げています。

    中国も資源株で引っ張ってきてここの所さえません。

    1万5千円まではスィート行きそうです。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/5/23 14:02
    あ、カブトムシの幼虫ですか?
    チビがみたらよろこぶなぁ、、
    私はキライですが。。

    NK不安な気持ちもなんのそので上げてますが、
    ホールドのはイマイチで残念ですー。