みんかぶ買い予想比率が高いのはどうしてだろう

たか○さん
たか○さん

為替はたしかに少し増しになったけど、なぜにみんかぶ買い予想が16%と

高いのだろう


別に気にするなといえばそれまでだが、気になるといえば気になる。


特に先物が上がっているというわけでもないし。


誰かわかる方教えてください。ww

5件のコメントがあります
1~5件 / 全5件
たか○さん

皆さんこんばんわ。ありがとうございます。

おそらく皆さんの言っていることすべてが原因でこうなってるんでしょう。


買いたい人が多いというわけじゃなさそうですね。

みんかぶ自体が少し買い優勢に偏るイメージはありますね。


それにわたくしも売り予想は上げたことほとんどないし。www




たか○さん

おお、なんかキャラが立ってる。

フロイドリーさん。ありがとうございます。

なるほど謎が解けました。www


たか○さん。
こんばんは。

高値覚えが有るからです。下げれば買い!のイメージが根強いんだと思いますよ。たぶん。
りす栗さん

たか○さん、こんばんは。

よく知ってるわけではないが、普段自分なりに思ってることがあるので、コメントしちゃいますお。


まずは、分かっているとおもうけんど、基礎的なことで。

過去24時間に登録された数がカウントされていて、今現在買い登録68.1%、売り登録31.9%されたことになっている。んで、前日に比べて買いが16%増えたということですね。

んで本題ですが、優勢表示は24時間前に何があったかによります。

日曜日のいまごろなぜか売り登録をいっぱいしている人がいて、売り登録が多かったんで、そのときに比べると今は買い登録が増えている、という相対的なもので、絶対的に買いが優勢ということでもないから、たまたま、ってとこです。


(退会済み)

私はその謎を暴きました。

なぜなら私はフロイド・リーだからです。


では、お答えします。

一人で何百も買い予想を出すアフォがいるからです。


このサイトの目の上のたんこぶ的存在です。


たか○さんのブログ一覧