寄りの早い動きにはついていけないので、ダメもとの髭狙いの逆張りで指しとくくらいか。
行き過ぎに注意、というか行き過ぎ狙い、ってことすね。
寄りの早い動きにはついていけないので、ダメもとの髭狙いの逆張りで指しとくくらいか。
行き過ぎに注意、というか行き過ぎ狙い、ってことすね。
信用評価損益率 何てもっと悪化して欲しい。どんどん落としてすっきり
したら 余裕資金の私が買うよ。![]()
材料なしの相場なら尚更 ドカンが必要かな。売られすぎのリバウンドって
な感じ。大量の追証は発生してないかと見てる。何せ 様子見が多かったんだから。
ちと下げスピードが速かったけど、いったん下値で止まったもよう。
ただし、このスピードの速さによって、もし買い残組がふるい落とされちゃってるなら戻りあり。いったん改善した信用評価損益率が再悪化してるんなら、そこをまたつかれるかも。
ここら辺で とまるといいんだけど。 その後の展開はどうか??
明日も下げるような買うつもり。どうだろう。ヨコヨコかもね。
んちゃ(^^)。
デイなら買いですな。
中期で持つの?
いまちょいとリバしているみたいだけど、長持ちする気にならないわー。
うーむ、先のことはわからん、というのが正直なところですが、経験上からは、暴落のときの落ち方に似ている。ときどきちょっと戻す風な動きで、あっリバかって思う買い方の買い直しをさらにつぶしながら下がる、のかな。
知りませんよ、わたしは。明日も不参戦なのでね。
リアルはノーポジだからいいんだけど、picksのポイントだってべたべたなマイナスはいやだから、昼間職場からこっそり買いPicks終了させました(^^)。こんなことしてるからいつまでたってもポイントマイナスなんだよねー。
まあ 明日でしょ! 買うか買わぬかは 今日買うのは 馬鹿チン!
難しい どこまで 下げるかな??
ただいま。
先物が、もうリバ無理っ!って動きしてるよ。
日銀会見あったんだね?
日銀会合後の動き次第か・・・現状維持で どこまで下がるか?って
とこでしょうね。今日明日が重要かと・・・
おはようございます。
ほぼ全滅ですね。
火水仕事中不参加なので、まぁよく言えば様子見です(^^)。
NKはまだ消えていない先高感と配当落ち分埋める直前の14300円ラインの綱引きですね。
閑散に売りなし状態になると思うのですが。
お代官様、さすがでござる。冴えてますね。
あっしは売りはよーやりませんでしたが、小利確狙いの買いを2回ほどいたしました。今振り返ると綱渡りみたいでござった(^^)。
為替が動いたね。
久しぶりにナイフ落ちるか?