COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ980件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ドコモ新製品発表会 5/27

新製品発表会のお知らせが出ていた。
今回は機種変更をしようと思っているので、しっかりチェックしなくては。
◆新製品発表会
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ir/event/live_presentation/index.html

それにしても、プラダの端末、高い・・・10万円って・・・
11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/22 20:48
    こんばんは。

    こんな配信があるんですね。

    こないようにしていますのでわかりませんでした。

    だんだんAUとの差がなくなってきてしりに火がついているようです。
  • イメージ
    影さん
    2008/5/22 21:20
    おおっ、新製品でござりまするか…

    拙者、会社携帯(ドコモ)が壊れ、来週機種変更予定のため、悩ましいところ。でも、携帯は今やなくてはならぬもの。背に腹は代えられぬか…
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/22 21:29
    >yoc1234さん

    そういえばこの間の新聞で5000円引きというニュースも出てましたよねー。
    それも考えておかなきゃ。です。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/22 21:44
    >影さん

    そうですねー!携帯なしではつらいです。
    私はかなり長いことドコモユーザーなので、他の会社のものには全く興味がわかないのです・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/29 09:19
    先日の発表された端末を見てみた。
    うーん。。。前回ほどの大幅な新鮮さは全くない感じ。。
    でも機種変更したい~。前のモデルにしようかな。。。ワンセグ別にいらないしなぁ。

    http://www.nttdocomo.co.jp/product/gallery/906i/index.html
  • イメージ
    影さん
    2008/5/29 09:24
    おはようござりまする。

    会社提携のドコモショップにP905iを申し込んだところ、既に完売のため後継新機種を薦められ、結局来週 P906iに機種変更と相成り申した。特筆すべき点がござったら、お知らせ致しまする。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/29 09:44
    >影さん

    905完売機種があるんですか!!
    個人的にはN905iμか、N906iμにしようかなぁ。と思っているのですが・・・うーん。売り切れで色が微妙な機種しか残っていない、とかいってもイヤですしね・・・
    どちらでも良いように考えてみます・・・
  • イメージ
    影さん
    2008/5/29 09:53
    COTOSSAさま、

    言われてみると、N906iμ良いような…

    実はN905iμはキーが小さく操作性が悪かったので候補から外したのだが、906では改善されているように見えまする。これは要検討かも。

    貴重なご意見かたじけのうござる。(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/29 09:56
    >影さん

    そうなのですよ、ボタンの雰囲気が全然良い感じなのです。
    で、この薄さ!私は今703iμを使っているので、もう厚いのはいやだなぁ。。と。。。
    色の配色が微妙に嫌いなので迷う所です。。。
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    そういえば、今日のお昼ニュースでプラダ携帯見ましたよ!
    新機種発売って今日から見たいですし!
    やっぱり高いですね。。。手にとって見れるようにはなるかも
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/1 21:19
    >みやまな鉄砲長さん

    今日ドコモスポットに行って、新機種のモックアップ見てきました。
    でも。。。プラダ携帯はちょっとイマイチ。
    しかも、N906iμでチェックしていた色は、実物見たら、メタリック過ぎて、好みではありませんでした・・・
    無難に白にするか、違う機種かも。。。(残念)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。