みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1833件目 / 全1866件次へ »
ブログ

じ、地震だぁ。。。(~_~;)

今日は、皆さんありがとうございました(^o^)/

ほんのさっき地震があったようです。。。
今度は太平洋側?みたいです。
地震は波及でほかのところの地震も怖いですね。。。。
(私もこわがりなので、アルデプロの株主優待で
もらったサバイバルグッズのありかを
確認してしまいました。。。)

まだまだ余震が続くみたいです。
新潟中越の方々の無事を祈るばかりです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/7/16 23:39
    震源が京都府沖で、
    一番揺れたのが北海道???
    震度3は青森、岩手、宮城、福島、茨城????

    中越沖の時も長野県の飯綱で揺れたり、
    地震の揺れの波及は予想がつかないですね。
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/7/17 01:48
    地震は怖いですね・・・
    次は自分のところ?!なんて心配になっちゃいます・・・
  • イメージ
    トモミンさん
    2007/7/17 10:48
    地震、すごかったですね~~。
    最初、自分が立ちくらみしてるのかと思いました(^^;)
    ぐらんぐらんと、長く揺れてましたよね。
    昨日の夜も地震があったし☆
    そろそろ大地震がきそうですね・・。
  • イメージ
    地震は怖いですね。日本にいる以上、避けられませんね。

    ニュースでも触れられてましたが、原発に大打撃があるとさらに恐ろしいことに。
    本当に怖い。
  • イメージ
    ゆみさん
    2007/7/17 21:58
    地震怖いですね。けが人もいっぱいでちゃっているみたいですし、

    これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/7/18 22:56
    >株育成計画2さん

    地震起きたのの京都沖なんですよねぇー
    起きた後で変な感じーと思っていました。。。

    >まーたんさん
    「自分のところ」ってのがもしじぶんのところが。。。
    と想像するだけでも恐ろしいです。。。

    >トモミンさん
    地震の一発目は気づかなかったです。
    東京でもゆれたって後で聞いたんですけど。
    でも、動物的感があるのか寝てても地震がある10秒前にはパッチリ目が覚めたりするんですよね。

    >あさっての投資家さん
    原発がどっかーんといっちゃうと目も当てられなくなります。。(T_T)
    それを想定したかのように意外と政府の対応は早かったけど、
    そのあとが首相2時間ぐらいでかえちゃうし。。。

    >ゆみさん
    ニュースを見るとみんな疲れてきてますよね。
    地震があったあと、やっぱり不安と緊張で疲れてしまうからその辺のケアもしてほしいですよね。

    皆さんコメントありがと☆です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。