akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3276件目 / 全3489件次へ »
ブログ

05/22 為替市況:ドルは買われすぎか?

69be36569   6ea639175  

円が主要通貨に対して売られる展開。
ドル円が急反発。1ドル103円30銭台に。日経平均が反発したことが好感され、円安ドル高に。それはいいのですが、どうも買われすぎのような気がするんですよね。
5分足ではRSIが80越え、ストキャスが90越え・・・修正がありそうです。
その影響でユーロ円がかなりもみ合っています。現在1ユーロ162円90銭。かなり激しい夜のヨ・カ・ン★ここはバンドの上に達し、かつRSI・MACD等が明確なサインを示した時に仕掛けておくのがよいかと。
ユーロドルが1ユーロ1.575ドルと、急落。RSIもストキャスも下にあるので買いを仕掛けたいところなのですが・・・チョイと反発してからのほうがよさそう。
ポンド円もかなり激しいですな。1ポンド203円70銭あたり。もみ合いながらポンド高。MACDやストキャスはかなり上まで来ているのですが・・・ここは涙をのんで相場が落ち着くのを待ったほうが。賢明か。

豪ドル円もかなり動きが激しいかな1豪ドル99円20銭。どっちにも動く可能性があるのが困りますね。ここは一気にぶれたところを狙うのがいいかと思われます。
キウイ円は暴騰81円20銭。決して売られすぎの水準ではないですが・・・60分足でみると売りかなと思ってみます。修正安がありうることは念頭に入れたほうがいいかも。

今夜は・・・うーん・・・国内株式はともかく、アジアが安いですからね(苦笑)。どうもドルが修正されるような気がします。
株式市場の調子が良ければいいのですが、そうでなければ戻る可能性があるので注意です。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。