りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7742件目 / 全8380件次へ »
ブログ

あ゛~~~、またPCトラブた

Windows7。

画面やお気に入りをいろいろ登録して使いやすくなったところで、またトラブり、やむなく、ファイル等を保存してアカウントを削除。


新しいアカウントで出直し。

またまた不慣れな画面で、他人のPCみたいでぎこちない。


って、え゛???保存したと思ったファイルないがね。なんか変なことしたんかな???


もー、なんだか定期的にファイル失ってるなー。やだやだ。

しばらくデータつけずに直勘でデイトレするか。


案外勝ったりして(^^)



9件のコメントがあります
  • イメージ
    保存場所をしくったケース。^^アカウントを消す場合Cドラ直下に保存しましょう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/3 19:58

    絶対XPのほうがダイレクトで使いやすかったと思う(△"△)#。


    W7でも画面を古い感じにして馴染んでたのに、また出直しじゃ!


    しかし、もーあんましいぢらんと必要なことだけするようにしよーかな(TT)。



  • イメージ
    こんばんは   
    インターネット エキスポローラ が傷ついてるのかな?
    これが 更新されていなかったり、 すると そういう事に成るみたいだよ。

    特に 今 みん株も ウイルス にやられてるのかも知れない。
    俺も インターネット エキスポローラ がやられてたみたいなので 

    今は グーグルから みんかぶ入ってるよ^^
    一応 エキスポローラ リセットして 更新したけど

    根本的にマイクロソフトが サービス 打ち切ってから この話多いね!
    おそらく 8.1買わそうと 裸の状態だよきっと!!  
    8や8.1は 何の問題もないらしい!
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/3 20:34

    普通の必殺さん、こんばんは。


    わし現役時代はPCめっちゃ使いこなしてたのに、いまや、すっかり普通のろーじんになってもたわ。


    こんなことでは、デイトレもお先不安だけんども、ここはひとつ、まじで、あんましPCの前に長い時間座っていずに、サクサクっと短い時間で稼ぐようになろー、なんてね。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/4/3 21:21
    りす栗さん こんばんは。

    ズボンのwindowが、

    フルオープンです。

    全部こぼれ落ちてさぁ大変大変大変です。
    (笑)

    見られないウチに早く隠してください。
    (≧ε≦)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/3 21:37

    もぐもぐ、、、あ、、、ご親切にどーも。


    で、どなたはんでしたかいな?


    あ、そうそう、温泉のひとでしたな。


    お世話になります。


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/3 23:30

    ファイル見つけた。


    マイドキュメントの下のBluetoothの下のShareの下の、、って、んなのわかるか!

    とはいえ、どーも、メニューに従って保存したのでなくて、アカウント消す作業する前に、おいらが古いPC的にドラッグして移そうとした結果らしいです。。。。

  • イメージ
    XP→7転送ツール何ていうものがあり、マイクロが配布してる。ポチってやれば、あら環境まんま。何てことは秘密である
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/4 07:51

    > ポチってやれば、あら環境まんま。

    そうなんですか。

    8.1にするのか、XP環境にするのかって?

    あるいは早くタッチパネル付PCにしなさいよ、って?

    7はなんだったのか(TT)。

    かつて98はなんだったのか、とか、VISTAはなんだったのか、って言ってた頃もあったような??

    まー、なんとかなるかな?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。