アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ784件目 / 全4662件次へ »
ブログ

金融

SBIの昨年の利益、引上げ、投資信託解約などお金を引き上げています。ペイオフを意識して!超しているところもあるが・・・・

しかし大金持ちは意識しているのか?1億持っていたらそれだけで大変ですねぇ!

みなさんはどうやって管理しているのかな?

ATMじゃ!ほとんど最高50万出しねぇ(>_<)

7件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/4/3 17:37

    それって、

    1,000万超えたら、違う銀行なりに分散して預けるってことですか?

    そんな悩みを味わいたいですーえへへ

    そういうこと、忘れてました

    やってられるんでうすね

    すごいこと、口座増えそう(^_^;)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/4/3 18:02

    おちゃちゃさん

    こんばんは

    りそなの自己資本5%以下

    一度潰れそうだから止めるねぇと言った・・・

    とりあず移したりしています。

    親の支持していたし・・・・・

    しかし郵貯が便利みたいで偏っていた。

    一番安全かな?

    口座いくつあると言えば金額が創造できるねぇ!

    でも億もあれば安全なところに入れているのかな?

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/4/3 18:31
    アジアさんのことですー
    株で儲けて
    増えるたびに、移してたっらってこと(*^^*)
  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/4/3 18:54
    アジアさんも海外に口座を作ったらどうですか?(^^)
    私は海外の口座で、ドル建てで投信を保有しています。
    日本の銀行に置いても金利が低くて増えません。

    私は億を持っていませんが
    投資仲間の方はマンションなど不動産で所有していたり
    複数会社を経営をしているそうです。
  • イメージ
    アジアさん
    2014/4/3 18:56

    おちゃちゃさん

    自分で儲けたお金ならとことん預金せず投資していた。

    今ではリスク重視!本当かな?

    本当に施設建てたいけど

    中途半端、大金持ちしかできない

    昔は違ったけど

    会社作り、お金を借りるにしても難しそうだし

    ディサービスも最近潰れているしねぇ(>_<)

     

    相場は簡単な相場ですれば儲けられる

    難しい時は休憩すれば良いと思います。

  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/4/3 22:31
    続きです。
    円高の時にシンガポールや香港など、ドル建てのオフショア投資がお薦めです。
    HSBC銀行なら、ゆうちょのATMから円に替えて引き出せるそうですよ(^.^)
    私は今はお金入れていませんが、バークレイズ銀行の口座だけあります(笑)
    HSBC やバークレイズは世界でトップクラスです。

    海外口座の投信ですが3年で2倍位に増えました(^^)/
  • イメージ
    アジアさん
    2014/4/4 00:10

    にゃん7さん

    こんばんは

    ありがとう!

    自分はお金を直ぐ出せるようにしたいのでほとんど普通預金です。定期も別にでせますねぇ!

    円安になれば海外の投資はいけますねぇ!

    お金があれば良いけど、3億ぐらいあれば・・・・できるけど

    あまり儲けても自分には後継ないし、3000万で税金かかるし

    税金を払うのも・・・・

    不動産は興味なし、田舎にあるけど都会の一等地しか上がらない!小さなマンション一軒ぐらい買えるならいいけどねぇ(笑)

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。