りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7697件目 / 全8314件次へ »
ブログ

日曜も夜が更けて

また1日、歳をとって、ってのはともかく。


明日、月曜は強い、と思う。


などと考えるのは全然意味がない今日このごろ。


明日も仕事だ、今夜はゆっくり寝て、明日もうだうだ考えずに、月曜の朝ゆっくり為替を確認するよろしあるね。


でも、一応上げじゃね?

もし24、25日動かなかったら、26日にやっと上がるだす。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/22 22:39
    りす栗さん こんばんは。

    明日23日は、日曜日だと思います。
    (笑)
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/3/22 22:43
    月曜、上がりあるカポネ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/22 22:46

    > 明日23日は、日曜日だと思います。


    きゃっほー!!!一日得した(^^)


    てね。なにせ酔ってるんで、そんな指摘は全然堪えない。


    だはははは。。。


    で、なんだっけ?


    そうそう、明日、じゃなかた、今週(おや?)次週?上がるってぞ!

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/22 22:48

    ときおり真面目なハクゼンさん、こんばんは。


    > 月曜、上がりあるカポネ。


    うーみゅ。酔いがまわるとともに、ますます上がる気がしてきた。


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2014/3/22 22:54
    りす栗さん こんばんは。

    勇気あるアブナい発言をして、

    明日が無かった方を知っています。
    (笑)
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/3/22 22:58
    「ときおり」はイランのじゃねぇ?(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/22 23:15

    > 明日が無かった方を知っています。


    明日がある、という歌を知っています。


                 懐かしの歌謡曲ファンより。




  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/22 23:17

    > 「ときおり」はイランのじゃねぇ?(笑)


    玉に?

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/3/22 23:24
    「たまに」じゃねぇよ。
    『まれに』 じゃねえし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/22 23:27

    ごっつい真面目なハクゼンさん、こんばんは。


    って言うと、いやみじゃね?

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/3/22 23:33
    いや、それ、普通だしぃ~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/23 07:12

    おはようございます。


    この後、「普通のハクゼンさん」という呼称にして、それは言葉の使い方が変だ、ということで、「異常なハクゼンさん」になる、というオチを考えている間に寝てしまいました(^^)。


    禁酒しようかと思った日に、いつもより余計に呑んでしまうとわ(TT)。


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/3/23 10:32
    最近 空売り強い。 上げ幅が糞だから。今度は 空売り持ち越そう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/23 10:51

    ゆんゆんさん、こんにちは。


    この画面を表示中、右側に日経の金曜のチャートが表示されてるんだけど、ほぼ1日中右肩下がり。

    まじ、やってらんねーって思ってる人多いだろーなー。

    こういうのを何度かやった後に、ようやく上がる?


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。