with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1269件目 / 全4141件次へ »
ブログ

春なのに・・・病気???

やっと春になったのに、体調不良が続いています。


病院で検査しても異常なし・・・


更年期障害?


神経障害?


病院で異常なしって言われても・・・本人は異常がある・・・


ストレス?


意識障害?


動けないと言うことはないんです。


昨日もうちの社長に・・・


仕事したくない病になったかな?って・・・^^;


何とか、最低限の仕事は出来てはいるのですが・・・


突然、意識がスーッて無くなるような・・・


魂がスーッって抜けていくような・・・


その度に、いかんいかんって踏ん張るのですが・・・


踏ん張った後、ひどいときには自分がどこにいるのか頭がパニックになったりします。


見慣れた風景でも、どこどこどこ・・・ここはどこって・・・^^;


耳鳴りもしています。


睡眠も自分的には十分取っているので眠気とかも感じないし・・・


精密検査でも、脳波も、脳血管も頭には異常が無いと・・・^^;


ネットでくぐってみても・・・よく分かりません。


車の運転も最低限必要なときだけにしています。


最近葬式も続いていて、誰かが呼んでいるのかな?・・・と思ってしまいます。^^


気分転換に散歩に行くときも、人のいるところへ出かけています。


最悪の場合、すぐ見つけてもらえるように・・・^^;


どなたか、まわりにこんな症状の人いませんか?


体的には、だるいとか痛いとかそういう症状はありません。


家で安静にしていると、症状も出ません。


ただ動き回ると、症状が出たりもします。


血圧とか、血液検査も異常ありません。


なんでかな???


9件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2014/3/19 11:53
    男性です。
    半月ほど前まで、時間の感覚が少しずれてました。
    知り合いの所に行った時に7時ぐらいに、帰らなきゃいけないなと思いながらずるずる気がついた時は10時でした。
    もうそこへは遊びに行けないかも。(笑)

    現実と妄想の境があいまいでした。
    頭の中だけで考えたことなのか、ちゃんとその人に伝えたことなのかが微妙でした。

    ネットの友人に言ったら「鬱」じゃないの?って言われて、よく考えてみると可能性があるんじゃないかと。
    それ以前、約半年ほど、がんばらなきゃと元気を装い続けてきたんですが、どうもそれが躁状態を作り出していたみたいで。
    その反動なのかなと。

    鬱ではないかもしれませんが、それを疑ったために、自分の行動を気にして見ていたら、なんとなく自分自身に受け入れられたみたいで、今はそういう状態からは抜け出せました。

    一例として。
  • イメージ
    ボニートさん
    2014/3/19 14:20

    おかしいぞ ジー

    病院を変えて見てもらったら

    たんこぶが出来た時の精密検査はどうだった

    腫瘍が出来て脳を圧迫しているのでは

     

    躁鬱の状態の様な気もするな

    躁鬱は何科に行けばいいの一応病院通いを奨めます

    みなみちゃんにも連絡して先生に聞いてもらったら

     

    仕事なら手伝うから病院を優先して

  • イメージ
    with24さん
    2014/3/19 16:20

    ハクゼンさん こんにちわ^^


    ありがとうございます。


    鬱か・・・・・


    病院へ行ったけど・・・


    また明日行ってみます。


  • イメージ
    with24さん
    2014/3/19 16:25

    じぃ こんちわ^^


    今日も病院へ行きましたよ。


    今日は一通り簡単な検査だけ・・・


    明日から24時間の心電図を取ってみるとのことでした。


    その後、考えられる検査をすると・・・


    私が死ぬのはかまわないんだけど、人に迷惑掛けたら大変だしね。


    みなみは現役で死んでくれと言ってるし・・・^^;


    あいつは、保険金が多い方が良いそうです。^^;


    受取人をみなみにしたのが間違いだったかな?^^;


  • イメージ
    みのん37さん
    2014/3/19 19:19
    私も ほどほどに と云われております(≧▽≦)

    一時期 こころの風邪に悩まされた事ありますσ(^_^;
    起きられない、何もやる気が出ない……
    負のスパイラル(T_T)

    検査に異常がなかったら 心療内科 です( ^-^)_旦~
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/19 19:51

    みのん37さん こんばんわ^^


    起きれるし、やる気もあります。


    体自体は疲れたとか痛いとかの症状もありません。


    突然意識障害・・・


    負のスパイラルですか・・・・^^;


    嫌な言葉ですね。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/3/19 22:45
    あら…消えちゃった

    多分…
    春独特の脱力感かと
    春眠暁を覚えず…
    ってあんな感覚?

    また事務所の引っ越しとか言ってましたね
    疲れやストレスが原因かもしれません

    あれ?すみません
    私もストレス与えちゃってるかな?
    極力休養を…
    お大事に!
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/19 23:03

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    いいえ、毎朝5時になると目覚ましみたいにパチッと目が覚めます。^^


    脱力感もありません。


    ストレスなのかな・・・・


    とりあえず明日24時間の不整脈検査をすると言われました。


    知り合いのドクターに電話して聞いたけど、鬱ではないと・・・


    思いますだって・・・^^


    こんな繊細な心を持ってるのに・・・^^;


    自分でもメンタル面は弱いかな・・・・と^^


    太りすぎかな?


    たぶん不整脈じゃないと思うけど・・・


    睡眠時無呼吸症候群って、昼間も眠くなるのかな?


    昼間は全然眠たくもないし、昼寝しようにも眠れないのに・・・


    もう脳がほとんど腐ってるだろうから、そのせいかも・・・ですね。^^


  • イメージ
    ボニートさん
    2014/3/23 10:32

    脳は毎日かき混ぜないと駄目です

    あれ~あれはぬかみそか

    原因不明ほど怖い病気は無いわ

    しっかり検査して貰わないと

    病院も何軒かはしごするべし

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。