akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3287件目 / 全3489件次へ »
ブログ

今日は荒れるか?

69be36569   6ea639175  

円ドルは1ドル103円60銭台。円高ドル安ではありますが、あまり売られすぎ・・。というわけでないです。国内およびアジアの株式市場の動向によっては売られる傾向が強いような気がしますね。
ユーロ円は分刻みでみると株安の影響があるとはいえ、若干ユーロが売られすぎであるようにも思えます。ちょっと修正が入ってもおかしくはないかな。1ユーロ161円台に入ったら買い戻されるかも。
ユーロドルは・・・今は動きづらいかも。長期的に見ればユーロ買いか。

豪ドル円は若干売られていますね。5分足ではボリンジャーの下のバンドから外れてます。99銭30銭がターゲットかしらん。
NYD円も同様。ドル安に連動して円キャリの巻き戻しが起こっている様子。短期決戦を仕掛けるのであれば、今仕込んでおくのもアリですかね。
ポンド円は暴騰が一段落。1ポンド203円80銭。ただし、まだ割高ではないですね。204円は目標にしてもよさそう。

ただし、問題が・・・株式相場。これによってはとんでもない動きをしそうです。9時までに売買するのであればいいのですが、株式市場の取引開始後に売買を行うのであれば、日経平均等の動きには注意したほうがよさそうです。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。