ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ264件目 / 全458件次へ »
ブログ

5月20日(火)の取引

今日の日経平均先物は久しぶりに小反落。取引の方はプットの買い玉を一部返済して終了、比較的落ち着いた一日でした。

○5月20日(火)の日経平均  14.160.09円(-109.52円)

○5/20の収支  -60,630円
○5月の収支 +804,439円
○2008年の収支 +3,863,087円

○現在のポジション(平均単価)
評価損益 +131,743円
0805C‐160 売建 10枚(5円) 
0805C‐155 買建 1枚(25円)
0805C‐155 売建 10枚(6円) 
0805C‐150 買建 1枚(20円)
0805P‐125 買建 2枚(30円)
0805P‐120 売建 20枚(15円)
0805P‐115 買建 30枚(7円)
0805P‐115 売建 40枚(8・75円)
0805P‐110 買建 25枚(6・8円)
0805P‐110 売建 31枚(7・3円)
0805P‐105 買建 37枚(3・7円) 
0805P‐105 売建 30枚(6円) 


ポジションのリスク指標
デルタ  ガンマ[100円当たり]  ベガ[千円]  セータ[千円]
0.10   -0.269    -93.08   59.70

必要証拠金額         5,166,940円 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/5/21 01:05
    久しぶりに下がりましたね。
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2008/5/21 08:27
    今日は大幅反落です。久々です。
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/5/21 12:18
    これを見る限り売り建てている枚数がかなりあるようにお見受けしますが今日はがっぽがっぽなんですか?w私は石油が上がったんで少し儲かりました。先日赤ドン朝一で掛け持ち遊戯やろーがいました。リセットをマナーを反してまで欲しかったようで。もう30過ぎの方でした。気分がガクッと下がりました。いいかげん大人になれよって思いました。
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2008/5/21 12:47
    こんにちは、株式王子さん。先日は赤ドン大勝おめでとう!いい年して掛け持ち遊戯など恥ずかしいですね、5号機でそこまでガツガツするのはどうかと思いますよ。情報ですがパワフルアドベンチャーの天井狙いは美味しいようです。今がチャンスかも?

    ポジションですが、売りが多いですが買いも多いので若干売りが多いくらいです。

    コール売り=下落or横ばいで少ない利益・上昇は大損失
    コール買い=大きな上昇で利益・下落or横ばいで少ない損失
    プット売り=上昇or横ばいで少ない利益・下落は大損失
    プット買い=大きな下落で利益・上昇or横ばいで少ない損失

    なのでトータルでは昨日と変わらないです。というより若干マイナスです今のところ。ガッポガポとはいかないです。
    というよりピンチかも?!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。