ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全3062件次へ »
ブログ

KLab 新作アプリの事前予約がただいま1位

KLabの新作アプリ「かぶりん」というぶん投げRPGが、デイリー事前予約数でなんと1位になってます。

総合でも16位で、新着では3位となってます。


昨日は全体大幅安の地合い悪の中でも逆行高していたKLab株。

スクフェスのDL数が200万を超え、新たなイベントも開催されるというリリースが好感されたのかもしれませんが、この「かぶりん」の事前予約の動向も後押ししての続伸だったのでしょうか。


私が期待していた「天空のクラフトフリート」は1か月経ちましたが、思ったほどDL数が伸びていない感じ。

重たいなどの基本的な問題があって、初期ユーザーが離れてしまった感は否めませんが、やり込めば面白さもあるので、素早い改善等の対応や、課金要素が現状では少なすぎる問題点もあるので、細かな修正行えばまだまだいける素材だとは思えます。

素材を生かすも殺すもKLab次第ですな。


とにもかくにも株価は700円を久々に終え終了し、チャートも良くなってきたような気がします。

全体がパッとしない中で注目を集めれる存在となりえるか、明日以降も期待してます。







事前予約受付中の新作アプリ一覧

https://yoyaku-top10.jp/pc/r/ios/daily


かぶりん

予約特典あり

KLab Inc.

リリース予定時期:近日中リリース予定現在の予約数:341 / 5000
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/5/30 11:39

    鉄砲君 こんにちわ


    久々にログインしました

    まじでいろいろと忙しかったのもあります

    元気っすよ

    たまには軽く食事でもしながら飲みたいですな


    蟹ことKLabちゃん頑張ってますね

    地合い悪い中でも逆行高して今日も一時ストップ高つけました。


    ラブライブの好調海外配信が主材料ですが、その陰で天クラもめちゃくちゃ頑張って黒字化に貢献してんですけどね。この地味な貢献具合が最高です。


    一応今日の前場段階では資産残高過去最高を更新してますよ。

    株も買ったら放置状態でしたが、いろいろ含み益増えてきて嬉しい限りです。

    KLabはアホ外資が貸株でたらふく売り込んでいてくれたおかげで、その反動も大きくなって、むしろ今まで不当に株価を抑えていた外資軍団に感謝感謝ですわ。


    谷深ければ山また髙し

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/5/18 16:52
    こんにちは、ひさっちさん

    忙しかったので、見にこれてなかったですが
    元気してるかなぁー(「゜ー゜)ドレドレ..