すごい下げだけど今までに何度もあったしと強がってみる

正坊さん
正坊さん
今日は仕事に行っていて、昼に下がっていたのをちょっと見ただけなのですが、帰宅してよくよく見ると日経平均マイナス393.72円。これってほとんどマイナス400円。久々のスゴい下げ。持ち株もハニーズをのぞき全滅でした。

でも、この程度なら今まで何度もあったからそう悲観的になってもしょうがないんじないでしょうか。と、ちょっと強気になってみたい。

それにしても、こんだけ下がった割には拾おうとしたみずほが買えなかったのはちょっと不思議。


6件のコメントがあります
1~6件 / 全6件
正坊さん

風車の弥吉さん  こんばんは


>いいチャンスと思いますけど。又狙ったら?。


アッメリカでのビルの爆発・倒壊なんてのもあって、明日はドン下げかもしれませんね。

買いどきかしらん



正坊さん

nyajyaraさん  こんばんは


>マンハッタンのビルが爆破されたとかで、ダウも下げています。


そんなニュースがあるようですね。これがテロだとしばらく下がるんでしょうね。

クワバラクワバラ



こんばんは。

 

狙いをつければ「押し目買いに押し目なし」といいます。

 

みずほは中、長期(25日線、75日線)を割り込んでいますね。

 

いいチャンスと思いますけど。又狙ったら?。

 

先物も安いですぞ。笑

nyajyaraさん

こんばんにゃ~

 

マンハッタンのビルが爆破されたとかで、ダウも下げています。

正坊さん

こんばんは


>持ち株は気前よく下げるのに買いたい株はなかなか下げない。


まさにそれです。だから面白いのかもしれません。

ま、明日もあることですし。



こんばんは!

 

私は日本コンセプトを買い増ししようと指値を入れて待ち構えていました。

今日は絶好のチャンスだと思っていたのですが

残念ながら全く落ちて来ませんでした。

 

持ち株は気前よく下げるのに買いたい株はなかなか下げない。

 

株とは得てしてそういうものですね

正坊さんのブログ一覧