しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ247件目 / 全501件次へ »
ブログ

昨日九州から帰ってきました(^^)

郷体長をはじめ、九州オフ会参加者の皆様 九州オフ会では大変お世話になりありがとうございました(^^)

おかげさまで今回もとても楽しくすごす事ができました(^^)

昨晩の帰りのフライトは順調だったので、余裕で家に帰れるな~…っと思っていたのですが…

23:00頃に羽田空港に着いたのですが、ぐずぐずしている間に家の近くまで来たところで終電に乗り遅れますた(爆)

あはは~、っと思いつつも少しはカロリー消費しなくちゃだわ~♪ 

っと携帯でみんぶらしながらてくてくと歩き出すも4Km程歩いたところ力尽きる(爆) しかたがないのでそこからタクシーにのりましたが、家まで半分ぐらいの距離は歩いたからちょっとは節約できたかも~♪

なんて思いましたが、家にたどり着いて土曜日到着分の優待の写真を撮ったまでで力尽きて爆睡です(笑)

…っと言う訳で今日は優待日記書かないといけないんでオフ会レポートは明日以降からゆるゆると書いて行きますね~♪(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/22 00:51
    Tanpanさんこんばんは~(^^)

    家まで8Kmで過去に何回か歩いて帰った事もあったんですが流石に今回は真夜中だし、昼間さんざん遊び歩いた後だったので途中で根性がなくなりますた(爆)

     でもでも、今回行った人は口々にTanpanさんもいると良かったのにね~って話になりましたし、むしろ居ないのが不思議なくらい(笑)

     はい、私もまたTanpanさんと飲みたいっす(^^)
    機会があれば、次は参加して下さいね(^^)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/5/21 00:53
    こんばんは^^

    今回も楽しまれたようで良いですねぇ^^

    夜中に4キロも歩くなんて大変でしたけどちゃんとおうちに帰ればそれも楽しい思い出ですよね~(^。^)

    またニコニコ顔のしろしさんにお会いしたいです^^
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/21 00:15
    瓜生憲さん、こんばんは(^^)

    コメントいただきありがとうございます(^^)
    今回はお会いする前にすっかり出来上がってましたんで、ただの酔っ払いになってましたw

     本当に福岡は食べ物も美味しいし良い人ばかりで良い所ですよね~♪ はい、またの飲み会を楽しみにしてます(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/21 00:10
    まっぴょんさん、こんばんは(^^)

    既に日記職人の皆さんが沢山書いてますし、私の文章だとあまり面白くないかもしれませんがゆるゆるとお願いします(^^)

    でもでも、今回もまっぴょんさんとも飲みたいってみんな言ってましたし、いつか飲みましょうね(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/21 00:08
    ひさっちさん、こんばんは(^^)

    ひさっちさんは恰幅が良いと言ってもガッチリした感じだから良いですよね(^^) 私は単なるメタボなので摂生しないと(爆) あら?でも予想外でした?一応プロフ画像は自画像なのでwまん丸ですよw

     はい、またの機会にゆっくり飲めると…じゃなかったwお話できると良いですね(^^)
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/5/20 10:36
    しろしさん!!
    またまた福岡でもお世話になりました!!
    お蔭様で本当に楽しかったです!
    またお会いしましょうねぇ~!!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/20 09:44
    おはようございます。

    お疲れさまでした。予想通り楽しかったようですねー。
    内容のレポートUP、楽しみにしてますよー(^o^)/
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/20 09:23
    こんにちわ

    博多オフ会お疲れ様でした。

    しろしさんとははじめてお会いしましたが、わたくし同様恰幅が良いのには予想外で正直びっくりさせられたかも(w

    今回はあまりお話ができませんでしたが、次回このような機会があるときは是非ともよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/20 00:22
    ウランママさんこんばんは(^^)

    胃袋に押し込んだ量はビールを含めれば4Kgどころじゃないかも(爆)
    今回は、ママさんにあえなくて残念でしたが、まだこれからもオフ会の機会は沢山あるので次回は是非また参加して下さいね(^^)

    九州オフはまだこれからも機会があると思いますが、楽しくて美味しいのは折り紙つきですが量も半端じゃないので覚悟して下さいね(爆)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/20 00:16
    パパさんこんばんは(^^)

     パパさんが書けないかも(爆)って言ってたネタ程じゃないけど、最後にちょっと小ネタが出来たので美味しかったっす(笑)

     でもでも、今回も郷さんパパさんのお陰でとても楽しかったっす(^^) 日記も流石に連発で凄いっすね(^^)
     今朝も九州を周っていた様ですし、あの後の話も楽しみにしてますね(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/20 00:12
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは(^^)

    オフ会ではおつかれさまでしたw 鉄砲長さんやあさってさんの様に早い便で予約を取っておけば楽勝だったんでしょうけどf(^^;)

     少しでも長く九州にいられる様にって欲張ったのと、飛行機から降りる時間を計算に入れていなかったので、後10分って所で電車を乗り過ごしました(笑)

     でも、九州であれだけ大きくなったんだから少しくらいの運動はありかも…ってかそれなら最後まで歩け!って話ですよね(爆)
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/19 23:59
    お帰り。。しろしさん。。

    どうも、お疲れ様です。。

    今日はゆっくり、休んで、、明日から、頑張って下さい。。


    4キロ肥えたの??違った、、歩いたって、、凄いじゃん。。明日読みに来ますよ、、

    お休み。。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/19 23:56
    お疲れ様でーす♪

    ありゃー 大変だったっすねぃ。

    オイラもしろしさんのおかげで凄く楽しかったですよん。
    また、飲みましょうねぃ♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/19 23:50
    こんばんはーしろしさん

    >昨晩の帰りのフライトは順調だったので、余裕で家に帰れるな~…っと思っていたのですが…

    昨日ロビー間違えて鹿児島方面に行くところでした(笑)
    なんか乗ったのはいいんですけど飛行機30分ぐらい待たされましたし。。。

    >っと携帯でみんぶらしながらてくてくと歩き出すも4Km程歩いたところ力尽きる(爆) 
    え??歩いたんですか。。。
    お疲れ様っす。m(__)m

    また読みに来ますね!