ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全3062件次へ »
ブログ

KLab「天空のクラフトフリート」期待で合計3万株に

KLabが全体の地合いに引きずられ700円を割ったので買い増し注文を出しておいたら、695円、690円、685円と約定して合計3万株になってしまいました。


ちょっと買いすぎか。


そういえば明日3月4日は、社長の真田氏が株主からの質問に対して動画配信するんでした。

しょぼい内容なのか、はたまた好内容なのか?

一応期待しないで待っておきますかな。



平成25年12月期 決算説明会(動画配信)
平成25年12月期 決算説明会に関してお寄せいただいた代表的なご質問に代表取締役社長 真田が直接ご回答させていただきます(3月4日配信予定)。ご質問をお寄せいただいた皆様、ありがとうございました。



天空のクラフトフリート、面白いというか嵌まってきました。

完全に黒猫やめて天クラに嵌まってます。

今のところ無課金ながらLV75でステージ8クリア。

特に艦隊船はとあるグループに所属させてもらってますが、だんだんコツがわかってきて、21時と23時を迎えるのが楽しくなってきました。この時間は無理くり時間作ってますというか飲みに出なくなりましたw

まだ課金しなくてもいけますが、なんとなく課金しても良いかなと思える今日この頃。

しかし裏を返せば無課金者でもここまでこれるということは、経営的にはまずいのかなとも思えたりもして。黒猫みたいに課金しなきゃ進めないみたいのはどうかと思えますけどw


万年赤字体質をいよいよ脱却できて新たなステージに進めるかどうか、安定的に利益を生んでいる会社ではないだけに、かえって一発の魅了があるといえばあるんですけどね。


今回はバグを直すのも早いし、今までとは一味違うようなので、あとはシステムバグを更に失くして安定化し、対応機種を増やしたりCM流すなどしてPRも積極的に行えば、もう少し流行るゲームだと思うんですけどね。


経営陣は頑張ってよ


@弱小株主からのお願い




2件のコメントがあります
  • イメージ
    たかちゃん☆さん
    2014/3/3 22:17
    こんばんわ。

    たくさん買われましたね☆

    今日、参戦しようかと思いましたが、日経に引っ張られている感じがして、ビビりました。

    明日か明後日は、買いたいところです☆
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/3/13 16:02

    たかちゃん☆さん こんにちわ


    ここは日経と全く関係ない動きしますからね。

    今日700円復活してきましたが、ニュースリリース見ても、ボロからの脱却が図れそうな気配もチラホラ見え隠れしてきたような気もします。


    ここはボロから普通に戻るだけで、株価は十分に居所を変える力を秘めているんですがね。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。