それが大事

アジアさん
アジアさん

やっぱり、政治リスクの下げですねぇ!安倍政権も1年以上なるけど

第三の矢がでないばかりか宣伝している法人税減税さえもできない!

結句、古い体質の公共事業にお金を入れただけ

それで賃金を上げればこの先・・・・・・

学のある人たちは果たして改革の意味を理解しているのでしょうか?

自分が国衙が苦手なので間違っているのかもしれません(>_<)

少子化、団塊世代の高齢化で少子化問題や移民で日本の成長を期待する対策もないし

仕事がないからしないのか?

あらゆる業界で人材不足、人がいるけど技術がない

株が暴落が怖いのではないけど

株を出来なきなるのが怖い(笑)

3月はみんなでSB買って、空売りかけますか??

 

日本の未来は暗いですねぇ(>_<)

投資家がみんなびっびてるし・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
アジアさん

nyajyaraさん
こんばんは

>自分で「マイ アベノミクス」なんて言って、満足している。

これが酷い!1回目は許せても2回目で同じ内容を言うのも酷い

安倍さんが悪いと言うより自民が悪いと思う。

橋下さんも人気なくなったし、スピードを意識するのは橋下さんぐらい

本当に必要なのは官僚改革だけど

まともな政治家がいないから無理だと思うねぇ(>_<)

アジアさん

Nice Guyさん

こんばんは

意見が違うようです

靖国参拝なんて、中国と韓国がネタにするぐらいだと思います。

中国は何をしても文句言う国ですから

米国は日韓関係を崩してほしくないだけです。

安倍氏と自民党もバラバラ、原発問題も未だに放射能出ているのに

動かそうとするし

法人税減税は最低でもだと思うし・・・・

6月ごろで嫌気??

外人買わなければ日本人も買わないし

nyajyaraさん

安倍ちゃんの一番の間違いは、投資に罹る税率を上げたことです。20%以上ですからね・・・やるきなくすよ・・・まったく・・・

 

消費税上げる前に、生活保護費を現物支給にしなさい。

古い都営アパートや県営アパートを生活保護世帯向けアパートにして、現物支給を1ヶ月に1度すればよい。少しは恥ずかしいと思わせないと不正がはびこる。

 

年金は生活保護費より高くしなさい。

 

自分で「マイ アベノミクス」なんて言って、満足している。

顔がにやけている。

 

 

 

 

Nice Guyさん
極論になりますが、安倍さんの最も大きな間違いは靖国参拝です。

アメリカさえも振り切ってとどのつまり、米、欧、中、韓はじめその他の国からも、

緩急はあれ日本叩きを招き、さらにその動きに反発した身内の攻撃的な失言が

余計に溝を広げ、外から見る日本のイメージは急速に悪化したのです。

それは外国人投資家にも、多分ヘッジファンドの親玉にも

心理的な作用となって日本売りの流れを作ったと見るのは、思い過しでしょうか?


支持率安定にいい気になって、右翼ごっこをしているうちにも、

アジアさんの言う通り、第三の矢のスピード感、喫緊性が内閣から失せてしまったの

は何故でしょう。

黒田日銀は203高地に向け果敢に進軍したのに、

肝心の本隊が決戦を前に音無状態では、見殺しにする結果となりかねません。

長老の抵抗、御用商人の妨害が絡みつく前に再び安倍御大が指揮権を取戻し

大号令とともに怒涛の進撃を実行できるか、そう時間はないのです。


規制緩和の妨げになる固陋既得権益勢力を踏み潰して、法人減税含む成長戦略に

血眼になって取組むことなくして、日本再生はあり得ないのに。
アジアさんのブログ一覧