with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1312件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ボニーとじぃと霧島へ・・・

ボニーとじぃから電話・・・

暇でしょ・・・・霧島まで行こう・・・って^^

何しに?

野菜に水をやりに・・・^^

1人じゃ寂しいのかな?と、じぃとドライブ・・・

このじぃは暴走族かっていうくらい飛ばす・・・^^;

霧島に着くと、シカがお出迎え・・・^^

 

畑は、、、、芽が出てない・・・^^;

何か・・・春の霞みたいな感じです。




 

真上は青空が広がってるのに・・・

 

山頂はまだ雪が沢山残っていました。

で・・・

タマネギに水と肥料をやって・・・

じぃは、物足りないと・・・^^

小屋の棚を作り出した・・・^^

私は、せっかく霧島まで来たのに・・・と

温泉にゆっくり・・・♫♪

温泉から出ても、まだ作ってる・・・

それを畑の小屋まで運ぶと・・・

片方を持って畑まで・・・

畑の入り口から入らないので、策の上から・・・

じぃが受け取って、1人で下ろそうとした・・・その時・・・バタ~~~ン^^;

棚は見事バラバラに・・^^;

おまけにじぃが釘で怪我をしてしまった・・・

さすがのじぃも諦めたみたいで・・^^;

今度は、飯を作ると・・・^^

帰ってから食えば良いって言うのに・・・

ピラフをチャーハンにして食わしてやると・・・訳の分からないことを言い出した・・・^^;

結局指を怪我したので、私がピラフをチャーハンにした・・・^^;

って・・・私には訳が分からないのですが・・・

じぃが温泉に入ってる間に・・・チャチャチャと・・^^

チャーハン食って、イチゴ大福食って、豆大福まで食えと・・・無理です。^^;

じぃは、冷蔵庫からアイスを出してきた・・・^^

ここへ来る途中にアイス食ったのに・・・

帰りもじぃの暴走運転で帰ってきました。^^;

4件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2014/2/28 06:37
    Withさん!お早うさん!

    相変わらず、珍道中ですね。棚を作って、運び込んで・・・・・

    柵を壊して・・・・・と、言う様には行かなかった様ですね。(ははは)

    やっと帰ってきたよ。台北はほとんど見てきたので、

    次回は台中・台南へ行こうと思っています。

    今日は、疲れを取りながら、写真の処理をしようと・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2014/2/28 06:58

    タヌキさん おはよう。


    やっと帰ってきた?


    電話もらったとき帰ってきたんじゃなかったの?


    ゆっくり疲れをとってください。


    変なお土産はいりませんよ。^^


  • イメージ
    タヌキさん
    2014/3/1 08:25
    Withさん!お早うさん!

    「やっと帰ってきた!」と言うのは、行きは18日に出発し、

    19日に四国の高松市に着き1泊、20日夕方出国し台北到着。

    それからが、宴会続き・・・・・だいたい台北は見て歩きました。

    23日午後台湾を出国して、高松へ再び帰って来て、宿泊。

    24日は、徳島へ向かい小松島で宿泊。

    25日は、室戸岬で宿泊し、

    26日は、高知を回り今治を抜け、しまなみ海道を通過し、尾道で宿泊。

    27日の夜にやっと、帰り着きました。

    台北では、宴会続きで、午前様でした。ちょっと体調が悪くなり、

    お土産の「風邪」を持参しましたので、お届けしたいと思います。

    お楽しみに・・・・・(外国の風邪ですから、強烈ですよ)
  • イメージ
    with24さん
    2014/3/1 08:31

    タヌキさん おはよう。


    体調不良ですか・・・


    しばらくは鹿児島県への立ち入りを拒否します・・・^^


    楽しい旅で良かったですね。^^


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。