ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2758件目 / 全3062件次へ »
ブログ

博多オフ会参加。 お疲れ様でした

世界の郷さん、設営から運営までまことにお疲れ様でした。
郷ザスタッフの皆様も裏方ありがとうございました。
また参加者の皆様も大変お疲れ様でした。

私は土曜日の16時半から21時10分までの中途半端な参加しかできなかったのが残念です。

餃子もっと食べたかったし、もう少し皆さんとしゃべりたかったかな。
社長もいらっしゃったことですし。

次のオフ会実施時参加できるなら是非とも宿泊兼ねて参加したいものです。

さて参加者各自の日記アップされるの楽しみにしておこうか。
皆さん無事帰れたのかなw
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/18 19:14
    今晩は、ひさっちさん、、

    どうも、お疲れ様です。。居残り組残念賞、頂きました。。

    楽しかったようで、何よりです、、ひさっちさんにも、、久しぶりに、会えると、思ってたのに、、マジで、残念でした。。。Kも、来てたんでしょ。。

    美味しい物いっぱい食べて、、お天気にも、恵まれて、良かったです。。。今度は絶対参加します。。その時まで、、
    ヨロシク、、、

    お帰りなさい。。。。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/18 21:28
    ウランママこんばんわ

    わしもママに会いたかったよ
    まあ仕方ないわな

    楽しみは今度ということで、次の機会楽しいにしとるけえ
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/5/19 22:04
    ひっさちさん
    お疲れ様でした!!お会いできて良かったです!!
    あ、あの後、間に合ったんですかぁ・・・?
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/20 09:09
    瓜生社長

    ご丁寧にコメント有難うございました
    私の方がそそうな発言繰り返してしまったようで、大変申し訳ございませんでした。

    新幹線は辛うじて間に合いましたw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 15:30
    こんにちはーひさっちさん

    仕事でどたばたしててなかなかこれないですが、
    ちなみに「鉄砲長は日記を避ける」
    というのはないとおもいますよ。(^^ゞ
    ←忙しいときは巡回無理ですし。。。
    俺なんて避けられてるの満載+OKですから(笑)
    読み逃げするときはパワーダウンしてるときかも(^^ゞ


    島根に帰ったら広島通過することあると思うので、
    お好みでも食べに行きますかぁ(^O^)/
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/21 12:07
    鉄砲長 こんにちわ

    広島通過の際は事前連絡いつでも待ってますよ~。
    お好み焼き食べながらビール飲んで語り合いましょう。
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/21 17:45
    こんにちわぁ。

    ぜんざいで、めちゃくちゃ不機嫌そうな顔が忘れられません(爆)
    また福岡来てくださいね~。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/21 17:54
    こんにちは。^^

    今度は、牡蠣食う客になりに広島行きたいっす♪

    その時は、ヨロシクお願いしますねぃ。^^
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/21 17:56
    ルルララさん こんにちわ

    そんな不機嫌な顔してました?
    もしそうならスミマセンでした。
    以後極力気をつけます。

    ほんま甘いもんというだけで、全くだめなもので。。。
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/21 18:02
    なはは♪ 極力気をつけないでください♪
    食べられませんは、はっきりと顔と声で表現しないと、博多オフでは大変なことになっちゃいます♪

    でも、逆効果もあるので、お気をつけて♪
    甘いものキライなんていうと、甘いもの準備するデビルが博多に住んでます♪
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/21 18:11
    シノっちさん こんにちわ


    広島の牡蠣は最高っすよ。
    特に12月~が良いとおもうけど、今は廿日市市の大野に行けば年中殻付き牡蠣が食べれたりしますけどね。

    でもやっぱ牡蠣は寒い時食べるからいいんだと思うんですけどね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/21 18:12
    ルルララさん


    忠告肝に銘じておきます(w
    でもみん株メンバーにはそんな性格悪い方いないと信じたいですけどね(w
  • イメージ
    > 餃子もっと食べたかったし、もう少し皆さんとしゃべりたかったかな。

    ひさっちさんの携帯(電車の通知メール)を気にしつつ飲んでいる姿を思い出しました。

    そうですよね~。
    何が悔やまれるかって、時間が少ないのが悔やまれます。
    私ももっと早い便に乗って福岡に行けばよかった(ーー)

    また次回飲みましょう!
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/27 19:07
    あさっての投資家さん


    こんにちわ

    ほんと時間に追われて申し訳ありませんでした。
    次回はゆっくり飲みたいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。