美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2195件目 / 全3040件次へ »
ブログ

保ち合いを下放れした下げの凄さ。まるでナイヤガラ滝だね。

 今の株式市場でビックリ仰天する下げ方が目に付く。

つい先日まで人気を保っていた銘柄がいきなり保ち合いを下放れ!

 

下がるわ下がるわ その下げの凄さ。まるでナイヤガラ滝が出現しているようだ。

 

(4819)デジタルガレージが先週金曜日に500円安のストップ安。

週が変わり今日もドンドコ下がり真っ黒い大陰線。251円安の1725円と安値引け。

直近3日間だけで792円安だ。先週水曜日の終値が2517円だったから31%も下落している。

 

 同じような動きが今日は(3668)コロプラにも見られた。

ヨコヨコ保ち合いから窓空けてナイヤガラ滝になった。

今日は338円安の2581円と大きく下げた。

 

 昔ガンホーに同じような手口が見られ、半値八掛け二割引を超える下げになったのが思い出される。

ゲームやネットIT関連業種にはこういう手口が行われる。

高値でホールドしている人達は心臓が止まる衝撃だろうな。

 

 

(4819)デジタルガレージの出来高はS安をつけた先週金曜日が231万株。

今日は続落で1008万株と驚異的な出来高になった。投売り投げ売りたたき売り状態だ。

1日の出来高としては直近1年間で最大だった。

テクニカルで見たボリンジャーバンドは-3σに達した。

1月中旬辺りに3000円付近で買った人達は、目も当てれないひどい惨状になっている事だろう。

 

 どんなに期待された銘柄でも、業績期待があって囃された銘柄でも、一旦売りの嵐が来たら例外なくたたき売られる。株の恐ろしさはこういう所だね。

ロスカットは必ず設定して置こう。株には「絶対」と言う事はない。(▼▼メ)は個人投資家の生血を吸って生きる魔物だからね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。