mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全134件次へ »
ブログ

今日は

C4c02d779   8c061f99f   Af522fff2  

休みだったから、友人とお出かけしてきました。

バラの花、大好きなんですよ^^ 
という事で、出かけた先は名古屋にある
【鶴舞公園】です。
鶴舞駅を降りて徒歩2分位かな。

公園の入り口までバラの香りがして
緑も多く、のんびりできる公園でした。

リフレッシュ!です(*^ー^*)にこっ♪
明日から、また仕事が頑張れる!って感じですね

花はいいですね~~♪
せっかくのお休みは楽しく過ごさなくっちゃ!!
18件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/5/17 23:35
    土日にリフレッシュ最高ですね!のんびり身体も頭も休められると効率が違うらしいですよ。昼食事後のちょっとした昼寝も効率アップできるそうですね。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/5/18 09:01
    mi-ko☆さん、おはよう♪
    おぉーーー、名古屋の鶴舞公園!
    懐かしいなぁ~(^。^)
    リフレッシュできて、楽しめたようでよかった\(^o^)/

    よく考えたら、「鶴舞」ってすごい名前だね。
    昔は鶴がいたのかなぁ~(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/18 11:45
    こんにちはー。

    今日はまたお仕事なさってるんでしょうね。お疲れ様です♪
    大変なお仕事ですから、リフレッシュは特に大切ですよね。

    バラの花は私も好きです♪
  • イメージ
    ひげ部長さん
    2008/5/18 14:13
    こんちは。ひげです。

    鶴舞ですか~

    桜の時期はすごかったですよ!人が一杯で~

    そうそう、会社の「花見」で新人さんに「場所取り」させるのが、私たちの会社の伝統・・

    今年も鶴舞に行かせましたよ。我らの新人さん。

    By.ひげ
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/5/18 15:46
     こんにちは ~♪
    リフレッシュできて良かったですね
    バラの香りが匂って来そうですね
     鶴舞公園 行った事ないですけど、賑やかなんでしょうね。
     名古屋も最近は行ってないですね、機会がなかなか無いですね
  • イメージ
    Airさん
    2008/5/18 17:12
    花や自然に触れるって大切ですよね。
    最近ほんとにそれを大切に感じます。
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/5/18 18:20
    こんにちは。

    バラとてもきれいですね~

    同期が名古屋にいるので、遊びに行きたいと
    思っているのでうすよね、、
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/18 23:07
    きれいですね☆

    切花で、花束になっているバラもいいですが
    こうして地面に根を下ろしているバラを見ると
    また違うものに見えていいですね!
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/20 15:04
    【金の延べ棒さん】

    コメント入れるのが遅くなってごめんね

    勤務がバラバラで不規則なんだけど
    休める時は思いっきり寝てます(笑)
    出かけるときも思いっきりリフレッシュ

    それとね、いつまでも歳に関係なく
    恋をする事(* ̄m ̄)ぷっ 

    疲れとストレスは良くないですもんね
    あと・・・株の下がるのを見てたら
    心臓に悪いです(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/20 15:06
    【_こうちゃんさん】

    懐かしいでしょ?(笑)
    機会があったら、またぜひ来て下さいネ

    名古屋はええとこやで~
    美味しいものいっぱいだし、見所満載
    おいでネ(*^ー^*)にこっ♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/20 15:09
    【まつぴょんさん】

    バラ奇麗ですよね
    仕事の帰りに奥様にバラの花とか
    プレゼントにどうですか?

    『あなた、何かたくらみでも?』
    なんて言われないように(笑)

    部屋の中に花一輪♪
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/20 15:14
    【ひげ部長さん】

    (*・・*) ん?画像・・・変えました?

    なんか凄い(笑)

    会社は名古屋にあるんですね
    鶴舞公園はのんびりできて良い所ですね

    何処かですれ違ってたりして・・・
    来年、桜の時期に探して見ます(笑)
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/20 15:20
    【ひでたろう12さん】

    名古屋は乗り換えなどで通り過ぎたりする人多いみたいですね
    夏は暑くてたまんない所です(笑)
    でもね、美味しいモノも一杯だし
    ゆっくり奥様と観光をかねてきてね

    名古屋港水族館も良いですよ~
    http://www.nagoyaaqua.jp/

    岐阜で言えば・・んっと山ばっかりで・・・
    遊ぶとなると名古屋が多いです


  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/20 15:25
    【Airさん】

    自然に触れるのは大事ですよね
    心も気分もリフレッシュできますよ~

    仕事で気を使ったりしてると
    段々のびのびとした気分・・・忘れそうなんだもん(笑)

    私の元気な秘訣は
    自然の中で遊ぶことかな(*^▽^*)ゞえへへ♪

    夜はよく夜空を見上げ、お星様見てますよ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/20 15:27
    【oz_boyさん】

    >同期が名古屋にいるので、遊びに行きたいと
    思っているのでうすよね、、

    ぜひ、来て下さい(笑)

    行きたいな~。会いたいなぁ~って
    思う場所いっぱいあっても、中々機会が無いと
    行けませんよね

    私もまだまだ行きたいとこだらけです^^
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/20 15:31
    【あすか亭さん】

    土に触れるというか
    花も生き生きしてますよね

    選りすぐられたバラはとても奇麗で形もいいけど
    色んな表情持って、そして匂いも自然のまま・・・
    やっぱり感動が違いますね^^

    お刺身はやっぱり活作り・・・みたいな(* ̄m ̄)ぷっ 
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 15:58
    こんにちはーmi-ko☆さん

    >花はいいですね~~♪
    せっかくのお休みは楽しく過ごさなくっちゃ!!

    花に囲まれて、ネットではわからないけど、
    いい香りがする感じが伝わってくるような
    気がしてきました(^^ゞ

    私は、なかなかみんかぶに夢中になってると、
    外出する機会が、、、(笑)
    だからかオフ会で爆発しちゃいます(^^ゞ

    いい休日を過ごされてみたいですね♪
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/20 17:41
    いいですね。
    植物園とか、都内にないか探してみよう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。