アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1022件目 / 全4662件次へ »
ブログ

KLab

KLabの社長酷いねぇ!内容悪いのに決算前に言わなくてよい!材料も決算後にしてほしい!

やっと含み益になったけど

またマイナスになった(笑)

8件のコメントがあります
  • イメージ
    株さんさん
    2014/2/12 20:20
    予想通りですね〜
    相変わらず酷い運営やってますな
    期待出来るのは来期からでしょうかね
    決算前に下方修正は誤算ですが(;^_^A
  • イメージ
    株さんさん
    2014/2/12 20:36
    決算が終わって悪材料出尽くしになればいいのですが
    下手に手出せませんね…
    事業構造改善費とは何なのでしょうか?
  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/12 21:51

    株さんさん

    こんばんは

    それにしても悪すぎますねぇ!(笑)

    >事業構造改善費

    言葉の通りしか解釈できないけど

    子会社の統合とゲームに集中投資かな?

    S安まで行って全部買ったのは流石です。

    明日は出来高すごいと思います

  • イメージ
    shigerukabuさん
    2014/2/12 22:32
    アジアさん、こんばんは。

    決算悪いと思ってましたが、まさかのタイミングですねw
    天空リリース翌営業日に発表するという荒業。
    普通好材料が後でしょう。

    当面の悪材料は出尽くしですが、どうなるかさっぱりです。

    天空は面白いんですがね。口コミで流行ればいいんですけど。CMやるお金ありませんよね。
  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/2/12 22:42

    まったく・・・・ひどい会社だなぁ・・・・Orz

     

    第4四半期に投入したゲームが売れなかったとありますね・・・・だめじゃん。

    毎回、粉飾に近い決算・・・・。

    が、需給でデイトレゲームになりそうなので処分はもう少し待とうかなと。

     

    やれやれ。。。

     

     

  • イメージ
    shigerukabuさん
    2014/2/12 23:35
    天空の艦隊戦やってみましたが、
    重すぎて落ちまくりですw

    天空は希望の星なんですけども。
    作りは黒猫より良いんですけどねえ。
  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/13 02:04

    shigerukabuさん

    こんばんは

    >重すぎて落ちまくりですw

    Iフォンですか??重ければやりたくなくなりますねぇ(>_<)

    とりあえずPTSでは653円まで反発か??

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2014/2/13 02:06

    もりぎんさん

    俺の方が少し株多い(>_<)

    少しだけ売ったけど

    今日は上げそうな気配なしでした(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。