美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2212件目 / 全3040件次へ »
ブログ

夕刻の為替市場ドルが101円台突入直前の位置に

日本市場が閉じると為替市場に不気味な黒雲が立ち込めて来ました。

 

円高の進行です。

現在のドル円は102円10銭付近におります。

 

チャートは釣竿がポッキリ折れたかのような急落模様です。

昼間の高値102円64銭から50銭ほど下落しています。

 

ドル安円高を受け日経先物が100円ほど下げています。

休日前のノーポジション、さてさて正解だったかどうか これからがお楽しみですね。

 

 

13件のコメントがあります
  • イメージ
    luna1999さん
    2014/2/10 19:10
    先週の下落を教訓に、売りも仕込んでおきました
    さて、どうなりますかね
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/2/10 19:19

    う~ん、難しい位置に来ましたね。

     

    ドル円は間もなく下放れするのでは?と思って売りをかけてます。

     

    為替がドル安に向かえば株も急落でしょうね~

     

    投機筋の「はしご外しの術」決まるか~?

  • イメージ
    ももとふファンさん
    2014/2/10 20:35
    ももとふもノーポジ。
    ん~仕掛け的なものを感じますね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/2/10 20:57

    小刻みに利確を繰り返してます。

     

    普通なら「下降ペナント形」になっているから下がる筈なんだけどね~

     

    相手方は「普通じゃないお人」だから上がったりするからね~

    判断に迷わされます。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/10 22:20
    101円台に突入しないことを祈りたいです。

    地合いが、ガラッと変わっちゃいそうで、怖いわ(^_^;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/2/11 05:54

    リッキー8さんの祈りが通じたようです。

     

    ドルはヨコヨコになり揉んで引けました。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/11 08:14
    今夜が心配ですね(^^;

    うどんさんはワクワクドキドキo(^o^)oでしょうけど(^^;?

    昨日、たくさんポジション取った方もドキドキ(;^_^Aかもね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/2/11 11:41

    ぎゃあああ! と言う人が大勢出ないと相場は面白くないね。^^;

     

    よこよこが1日以上続いてる。いや~ね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/11 12:26
    ぎゃあああ~w(°O°)w

    そこまで刺激はいらないですが(^^;

    ちっとも動かない株ボード見るよりマシか(* ̄∇ ̄*)な。
    なんとなく、下に行きそうな…
    うどんさんの相場観に一票(^^)/
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/11 15:03
    ぎゃあああ~

    一票が落選してました(;_;)
    チャートだけみたら「滝登り」でしたが+20銭ほどでした(^^;ハラ

    随分、豪ドルが動きましたね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/2/11 16:03

    あんまり相場が動かずつまらないから、婆さんと孫とを連れて温泉に行って来ましたよ。

    年寄りについて来てくれる孫はかわゆいの~

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/11 18:36
    同じ~
    孫は可愛いね~
    責任ないから(*^^*)


    為替、上でも下でもいいから動いて欲しい…

    ポジション軽くしたのにぃ、明日が読めないわ(-_-;)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/2/11 19:18
    どうも上みたい(*^^*)

    どうもスミマセン(^^ゞ~三平
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。