寄り前の気配値S高、開始後10分で寄る(?_?)買ってない

今日の株価ボード 一応真っ赤。

 

寄り前の気配値がS高の銘柄の動きを追っていた。

開始後 なんと10分ですぐ寄った。これじゃ買えないわ~

 

寄り天の危険性が残るから現在見るだけ、買ってません。

もっと本格的に上がりだす時期を待って買い出動とします。

 

株価? 上がっていてもいいのよ。追い風に乗って行けば安全だものね。

株式市場は毎日開いているよ。焦る必要はなぁ~んもない。

10件のコメントがあります
1~10件 / 全10件

リッキー8さん

 

寄りでうまく利確したかな~?と案じてましたが、ちゃっかり利確したんですね。うまい!

 

その後の悪乗りがねぇ====

もともとファンさん

 

ホント病み上がりですからね~体力も気力もないですね。

 

再発と言う事もあり得ますからね。

やっぱり失敗しました~
逃げ~
アドちゃん寄り後売りましたよ~105000円ゲット\(^^)/
なんと非課税、情けなか~間違って5枚買ってましたわ~

また安くなってるんで打診買いしました1730円で(^^;←これで失敗する人
美味しいうどんさん。
おはようございます。

そうそう上がれば焦り、下がれば狼狽。
強面の人達の思うツボなのだ~! 一般投資家は自分のペースで取引出来る特権があるのに。
まっ寄り高は慎重にジックリね。まだ病み上がりのnkなんで。

みなさま おはようございます。

 

手術後の日経です。体力・気力の回復はなかなか難しそうですね。^^;

(▼▼メ)こんな顔をした人が執刀医だったそうで、個人投資家大勢が手術ミスで亡くなったそうです。

 

ゆんゆんさん 株式投資には時間軸がまず設定されてなければいけませんよ。

下がったらロスカットせずに配当取りに変更?これじゃ時間軸の延長じゃないですか?あははは。。。基本ルールにもないですよ、そんな事は。

(退会済み)

美味しいうどんさん おはようございます

 

始まる前に急に寄り高くなりました。(ガンホ 鉄板 その他)

慌ててキャンセルしましたw

 

 

・予想外に下がったら今度は配当取りでホールド

→ぷは! キーボードにお茶こぼしました

(退会済み)
おはようございます

ずっと、板と うどんさんを行ったり来たり。

やっぱり、株価が元気なくなってきました

今日の朝 ドキドキしながら板に張り付いていましたが、今 ようやく 冷静になれました。

こうして、場中 中継してくれると超初心者[若葉マーク]には、めちゃくちゃ助かります。

ありがと

おはようございます。

 

ヘッジファンドの売りは昨年の5月に匹敵する凄い売りだったそうですね。

 

まだ売り残り玉が何倍もあるそうで…怖い話です。

利確千人力だよね。

chigiさん
おはようございます。
昨日買ったやつ、何とか朝一リカクできました。
最初の気配はなんだったんでしょうね。慌てて売りましたが、うどんさんの言うように、まだまだ安心できる状況では無いようですね。
美味しいうどんさんのブログ一覧