今回の下げは、後日なんと呼ばれるのだろうか。
原因って分かっているの?
怪我はなかったが、それも単に臆病が幸いしただけで、理屈では説明できない。
参戦したかったが、実際参戦してたらどうだっただろうか。
たとえばいつも取り組んでるHOYA。朝寄った時点ですでに前日比89円安の2822円。
いつもの逆張り思考では、おそらくその後2800円割れした時点で買い下がりを実行してたかも。
引けはなんと2699円。
仮にだめもとで買い指値いれといたとしてもそれより相当上だったと思われる。
普通じゃないよね。
明日も仕事で参戦できない。
いつリバしてしまうか分からず焦る気持ちもあるのだが。
今回の下げが、後日、何て呼ばれるかは
知りませんが、
水木金の3日間で
16000円台に乗せて、
『無かった事にしましょう。(^o^)/』
なんて、
許されない思います。
(笑)
神さま仏さまさん、おはようございます。
おお、出た、日本的あいまい美徳「なかったことにする」、、、
てな、うまい話はたぶんないのでしょうね。
またまた週末、米国の秘技「雇用統計」がございますし(^^)。
これ、もし本当に戻しちゃったら、幻のような行って来い相場ですね。火曜に火を吹いて、水曜日に水に流す。
言ってみたものの、ネーミング思い付きませんでした(苦笑)
chigiさん、こんばんは。ただいまー!
水に流しかけて、そうはいかん、ってとこでしょうか。
1月になってから、NISAって上がる上がる詐欺では?ていう意見とか、詐欺だ詐欺だが広がって、でもいったん下げって上がったら、
『サギサギ詐欺』と呼ぶ?
。。。これは変だに(^^)。