短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2961件目 / 全4172件次へ »
ブログ

1万4千円台を死守しました。

1万4千円台を死守しました。

ドル円は、100.85です。

うーん、まっさかさまですね。

あのう、どこで下げ止まるのか見当もつきません。

去年の5月に高値から突っ込んだ時は、

1万2千8百円くらいだったのではないでしょうか。

そうすると、

あと、千円くらいは行けそうです。

今週末にも行きそうですね。

1万3千か。

1万6千円から、3千円も下がったことになります。

でも、安倍政権になって、

8千円から1万6千円まで、

8千円も上がったのですから、

3千円くらい許容範囲内ですね。

この底なしの恐怖感は半端ないですけどね。
5件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは


    1万6千円から、3千円も下がったことになります


    この状況で冷静に空売りできる方は、

    羨望です。


    空売り恐怖症です?


    そこは、克服を目指して頑張りましょう!

  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2014/2/4 15:46
    NK大引け後、ダウ先安に合わせてNK先物も更に下げてるようですね。

    ドルも再び101割れ、ダッグで来ましたね(苦笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/2/4 16:40

    あんどれ_まことさん、こんにちは
    1万4千円どころでの空売りは怖いですね。
    反発したところをたたきたいものです。
    為替とダウ次第です。


    Asukau☆~さん、こんにちは
    下げ止まった感じはしません。
    今週末にいくらになっているか見ものです。

  • イメージ
    さくらここさん
    2014/2/4 17:37

    底は何処だ?

    私も昨年の12月末の事考えてました、でも

    その前の8000円台もあった訳で

     

    もうすっかり有頂天になってたこともあり

    何だか人生にも似てるような、チャート(笑えません)

     

    暮れ頃に騒いでた

    18000円台なんて

    今年中にアリですか?ナシですか?

    こんな時にこんな日経平均を書く私を

     

    お許し下さい(ペコペコ)

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/2/4 17:59
    さくらここさん、こんばんは
    1万8千円は遠いですね。
    急激に戻すのは考えづらいです。
    今は、何も見えません。
    1カ月先がイメージできません。
    とりあえず、7日の雇用統計を見ましょう。
    それからです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。